♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ララ抜糸!

今日は、ララの去勢手術から8日目で、抜糸に行ってきました~♪

ララだけを連れ出かけようとすると、他のワンズはキチガイ状態・・・汗008.gif
泣き叫ぶワンズを振り切って、出かけましたよ。。。

ララは一人だけのお出掛けと、とっても嬉しそうです♪

家を出発して我が町内を出る寸前のあたりで、、、、、

                   お決まりのパターンです。。。021.gif


そう、もうお分かりね?026.gif
e0066883_18173944.gif

あのですね、、、ちゃんと朝の用足しは済ませているんですよ。。。こんもりと、、、

    なのに、、、振り絞ってまでも、、、後部座席で、、、、、033.gifんも~ぉぅ!

mamaは、路肩に車を止めハザードをカチカチ:::させ、、、後始末。。。はぁ。。。044.gif






その後は、快調なララちゃん。。。

窓から顔を出して、横を過ぎる車にお愛想しまくり・・・・
e0066883_18172024.gif


            そんな、お愛想はいいから、いいから、、、、お座りしてて~。


e0066883_18175469.gif

先日から、公園で遊ぶやらドッグランで暴走しまくるやらで、傷口の心配もしてましたが、きれいにお腹もくっ付いていて、無事に抜糸も終了です!


ララも全快した事だし、週末は、またどこかにお花見行きましょうね~056.gif



↓↓↓ポチっとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-11 18:38 | ペット