♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遅めのお花見♪

土曜日は、mamaの友達親子とお花見に行ってきました~♪

残念ながら、ワンズはお留守番!(その訳は、子供達がワンコ苦手なため~)

富山駅で駅弁を買い、呉羽山へ~♪
e0066883_2228575.gif

e0066883_2228212.gif

お天気は、いまひとつの曇り空。。。気温も上がらず、とても寒い。。。
そんな中、せっかくお弁当を買って来たので、キレイな桜の下にシートを敷いて、、、       
e0066883_22311716.gif

                     お弁当食べよっ!
e0066883_2230341.gif

             双子の女の子達は、竹の子弁当を~
e0066883_22301753.gif

e0066883_2244156.gif

          友達とmamaは黄金伝説、佐々成政弁当をいただきました!
          (手作り弁当じゃないところが、さすがmamaです(^^ゞエヘヘ;)
e0066883_22302941.gif

?豆知識
<*佐々成政(さっさ なりまさ)って言うのは、戦国時代に織田信長に仕えた武将です。
富山県には、とてもゆかりのある武将で、富山城にも国主として城に住んでいたお殿さん。
佐々成政のお陰で、越中富山が栄えた事もあり富山の人たちからは今もなお親しまれている武将です。なので、こんなお弁当まであるんですね。。。。あ、まぁ余談でしたが、、、(^^ゞ>

e0066883_22443163.gif

ウ、、、、、っぅっぅぅぅぅ;;;;;寒いのなんのって、、、、
震えながら、お弁当をかき込んで、さっさと車に乗り込みました。。。

その後、場所を移して、、、、富山の桜の名所と言えば、一に*松川べり*で散り始めている桜を鑑賞しました~。。。
e0066883_2341737.gif

e0066883_2343472.gif

e0066883_2344770.gif


グリフィン地方の桜も、そろそろ終わりのようです。。。
また、来年まで楽しみに~ですね♪
e0066883_23123433.gif





そして、今日は・・・・




akotanちの3ワンズのお洋服が出来上がったので、取りに来てくれました!
e0066883_2314154.gif

e0066883_23141339.gif

春ファッションで3匹お揃いなのですが、今度3匹お揃いを見るのが楽しみです♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-13 23:05 | 季節