♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稲荷公園へ~♪

今日はいいお天気でした♪058.gif

そんな中、またまたakotanファミリーのお洋服が仕上がったので、取りに来てくれました♪
今日は、akotan頑張って3匹連れて来ましたよ~♪

今回のお洋服は・・・・
e0066883_22462663.gif

セーラーカラーのボーダーTシャツです♪




ではでは、、、ご試着を・・・・

e0066883_22523169.gif

e0066883_2247352.gif

リッタンは、とにかく我が家が怖くて嫌いなので、、、ブルブル震えています:::
e0066883_22532145.gif

     そ、そんなに怖がらないで~。。。おばちゃんが守ってあげるからさ!066.gif

今回も、みんなサイズもピッタリで良かったです001.gif


そして、、、、その後はみんなで稲荷公園に行きましたよ!



e0066883_22573816.gif

稲荷公園の桜も、もう散り始めていてました~♪

今日は、4ワンズみんなで行ったんですよ!
そう、タマ婆ちゃんも一緒ですよ♪

e0066883_231057.gif

e0066883_22591029.gif

4匹全員出動の時は、こんな感じです!mama、、、、必死です。。。汗

akotan家も到着です!
e0066883_2312123.gif


さぁ!みんなで遊ぼう!!
e0066883_23425467.gif

・・・・・・あっ!!ララちゃん、ごめん。。。大事なボールちゃん、忘れてきちゃった~。
e0066883_23423210.gif
       
って事で、いつものダッシュ運動は出来ず、、、、とほほ。。。。008.gif
e0066883_23432981.gif


今回はakotan家と我が家のワンズが揃ったので、記念写真を~でもね、、、
犬7匹に人間2人では、、、なかなか辛いものがありますが、、、ま、これが限界ですね。
e0066883_23115755.gif

e0066883_2312911.gif

なかなか、みんな揃ってカメラ目線と言う訳にはいきませんね。。。アハハ037.gif

タマちゃんも暖かいので、カートの中でもお昼寝です♪気持ち良さそうね~(*^。^*)
e0066883_2314266.gif


まだパピーのロッタ君(11ヶ月)は、やはり甘えん坊さんで~
リップお姉ちゃんや、、、
e0066883_23145421.gif

チャッピーママにベッタリ甘えて、可愛い表情を沢山見せてくれます。。。(#^.^#)
e0066883_23151933.gif


それに引き換え、、、我が家のワンズは、、、めっちゃくちゃ!!
e0066883_23181359.gif

今日も、ワンズの吠えまくり声mamaの発狂したどなり声が公園に響き渡っていました。。。汗;
どこどこまでも、ご迷惑一家でございます。。。。008.gif

そんな我が家ともう一緒にいるのも限界だったのか、、、、、?(ーー;)?
             akotan家は、先に帰っていきました~。。。
e0066883_23223659.gif

akotan家を見送った後、我が家はまだ運動不足だったので、もう一度公園に戻り、グル~ッと一周お散歩してきました~♪
e0066883_23234630.gif

e0066883_23241496.gif

これから暖かい日は、タマも一緒にまた公園に遊びに出かけたいと思います。。。
e0066883_23263031.gif

e0066883_23493830.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-15 22:53 | ペット