♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タマ回復へ~♪

グリフィン地方は、昨日も今日もいいお天気で、こんな日は、お散歩もいつものコースよりもついつい長めに歩いてしまいます♪
e0066883_23552430.gif

ココララ親子は、首が絞まって苦しいのにぐいぐいと引っ張りながら歩くので、ゼ~ハ~ゼ~ハ~言いながら、苦しそう(笑) 
それなら、引っ張らずに歩けばいいものを。。。。emoticon-0107-sweating.gif
e0066883_0185447.gif

散歩は、どうしても3匹一緒に行きますが、本来なら14歳のグリフィン爺さんは歩くペースが全然違うので、別々に行くのがベストなのでしょうが、、、彼は何としてでもみんなと一緒に行かねば!と言う感じで張り切って出かけるので、もうしばらくはみんなと一緒に行けるかな?
e0066883_23591167.gif

グリフィンは息づかいも乱れる事無く、優等生で歩いてくれるので感心しますemoticon-0100-smile.gif


さて、、、先日から体調を崩していたタマ婆ちゃんですが、、、




e0066883_01423.gif

お薬も効いたようで、お腹の調子も良くなりました♪
e0066883_021567.gif

e0066883_023550.gif

日中の日の差し込むお部屋の中で、日向ぼっこをしながらお昼寝したり、少し部屋の中を歩いてみたり出来るほど回復しました。ご心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

タマの生命力と、持って生まれた体の丈夫さには*あっぱれ*でありますemoticon-0105-wink.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-22 00:11 | ペット