♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オクサレさま~さようなら~!

昨日のお話なんですがね。。。。

我が家には、 「オクサレさま」って言うそれはそれは芳しい親子がおりましたの。。。

っでね、、、呼ぶ時も「おくちゃれちゃまおやこぉ~!!」と、呼んでいましたのよ。。。
e0066883_23323211.gif

「いいえ!!ララちゃん、、、奥様なんてステキなものじゃなくてね、(奥様=☆ステキ☆)? 
 あなたね、た~いへん、おくさぁ~いの。。。」

まぁね~本人達は、大好きなmamaに呼ばれると、満面の笑みで飛びついてくるんですがね、、、何しろ#おくちゃれちゃま#ですから、近寄られると、、、、
                        「うっ!」020.gifな、訳ですよ。。。

e0066883_23321668.gif

          「はい、あなた、とってもお汚いでございまする。。。。」

ってなことで、昨夜遅くに耐えられなくなったmamaは、ゆばぁばのごとく#オクサレさまたち#をシャンプーすることに決定しました。。。ヘッヘヘヘヘ037.gif

な~んで、ケアンってのは、こんなに『あぶらギッシュ』なんですかね~。。。
他のワンコにはないフレグランスを持ってますよね~。。。。
最近、気温も上がってくると、たちまちワンズの香りがほのかに香る。。。
                     (ほのか、、、じゃなくて強烈に、、、(ーー;))

今日も、ちょっと可愛いパピヨンが居るお家にお邪魔してたんですが、パピヨンてほとんど無臭なんですね。。。3日前にシャンプーしたとかおっしゃってたけど、うちの親子、、、3日もすれば既ににおくちゃれちゃまに変身しはじめますから、、、、。026.gif

さぁ、明日は、、、、あなたよ!あ、な、た!!
e0066883_23414243.gif

ハハハハハハッ003.gif戦いの日なのだ!!047.gif

ハンニバル・グリフィン博士と、猟奇的なシャンプー対決をいたします。。。乞うご期待!

                   健闘を祈ってくださいね~!!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-26 23:43 | ペット