♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引きこもり?

世の中、ゴールデンな日々のようですが、皆さまいかがお過ごしかしら~^^?

我が家は、これといった予定も無くまったりしております!

そんな中・・・・
    最近、ココララ親子に攻撃されっぱなしの我が家のリーダー犬・グリフィン君!

とうとう、、、、
        
        とうとうですね、、、、、

               引きこもってしまいました。。。。。。
                 
                                 はぁ~。。。。026.gif

いきなりなんですがね、、、
ハウスにスタスタと入って行ったかと思ったら、、、、
                       ↓↓↓↓
e0066883_1144439.gif

         エッ?005.gif  グ、グーちゃん、、、ど、どうしたの?

ハウスの中で、一人暴れてるんですよ!
あんまり可笑しくて、しばらくその様子を見てたんですが、、、、
数分、暴れたら気が済んだんでしょうか、、、?
e0066883_136832.gif

あ、貴方の気持ちは、よ~く分かるよ!そうだね、グーちゃんはお兄ちゃんだもんね。。。
mamaが命かけて、あの親子から守ったる!!066.gif
       だから、引きこもりだなんて、、、や、め、て、、、007.gif

      ココォ~!!

                    ララァ~!!

   お兄ちゃんを
 いじめるな~!!!

                         047.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-04 01:29 | ペット