人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでね♪

今日は、朝から曇ったお空。。。。雨が今にも降り出しそう~015.gif

降ってくる前に、さっさとお散歩行かなきゃなぁ~と思ってたら、
                       akotanからお誘いメールが、、、062.gif

057.gif降られたらその時は”アンラッキー”050.gifって事で。。。
いつもの常願寺公園に行く事にしましたよ~♪

みんなでね♪_e0066883_20315422.gif

公園には必需品のララの大事なボールちゃん、、、またまた忘れちゃいました。。。008.gif
でも、今日はあんまり気にする事も無く走り回っていました~ほっ☆




先日、1歳のお誕生日を迎えたロッタ君♪元気一杯ではしゃぎまくり~♪
みんなでね♪_e0066883_2034417.gif

みんなでね♪_e0066883_2036313.gif

それに引き換え、我が家のワンズが大嫌いなリップちゃん。。。
みんなでね♪_e0066883_20364198.gif

この後、、、一人でとぼとぼ・・・・と駐車場の車に帰ろうと何度もしてました。。。
あ、あなた、、、、そんなに我が家のワンズが嫌いなの?007.gif
でも、それもそのはず、、、、今日はとうとうココにガブッ!とやられちゃったもんね。。。
ごめんね。。。あの女、どうもこうもならんのよ。。。こっぴどく叱っといたからね。。。
みんなでね♪_e0066883_20452424.gif

その後は、パパさんから離れないリップちゃん。。。あぁぁぁぁぁ。。。ごめん。
みんなでね♪_e0066883_20504099.jpg

しばらく遊んでから、辺りを散歩して・・・・ちょっと休憩~♪
みんなでね♪_e0066883_20484297.jpg

みんなでね♪_e0066883_2049897.gif

この後、、、、またもや、、、、今度はチャッピーちゃんに、、、ガブッ!
みんなでね♪_e0066883_20534787.gif

チャッピー!ゴメン。。。。何にもしてないのにね~。。。
こぅらぁ~!!コォコォ=!!031.gif
とにかく、気が強くて困ります。。。。
072.gif昨日の夜も、添い寝しながら、ココはいい子ね。。。いい子だよ~♪となでなでしてやったばかりだというのに。。。。021.gif
みんなでね♪_e0066883_20574465.gif

チャッピーちゃん。。。そうなの、ココはね、犬じゃないの、ケモノなの。。。。はぁ。。。008.gif

こんな、きかん坊家族ですが、、、またよろしければご一緒してやってくださいな。
みんなでね♪_e0066883_2164637.gif


雨にも降られず、約2時間ほど公園で遊び、、、帰宅となりました~。。。

↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-05-05 21:08 | ペット