♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

滅茶苦茶的な彼女!

滅茶苦茶的な彼女と、言えば、、、

もう、誰だかお分かりですね?017.gif

そう、、、あの方なんですが、、、、
本日のメチャクチャは、何かと申しますと、、、、

最近、とても陽気がいいので、我が家の庭は大変ににぎわった感じになっております。。。
e0066883_20211281.gif

e0066883_20212579.gif

昨日、義姉が来た時も、、、、「あら~可愛いお花が咲いてるね~♪」056.gif
008.gifえっ、これ雑草のお花なんだけど。。。。
確かに雑草でもお花が咲けば可愛いんですが、、、やはり、みっともないですよね。。。

今日は、夕方お散歩前にmamaは頑張って草むしりしたんですよ。。。
e0066883_20251749.gif

             まぁ、今日のところはこんなもんで。。。008.gif

でね、、、時計を見ると6時回ってたし、慌てて散歩に行くために家に入ったんですよ。
そしたらね、、、、、



e0066883_20272096.gif

      網戸、ぶっ壊し!!

ちょっと!!あんた!何やってるのぉ!!031.gif
e0066883_20305245.gif

ハッ?ス、スポッとだって~?
あんたね、メチャクチャはやめてよ!!
その後、網戸を直すべく、道具を取りに行っている間に、、、、
e0066883_20273734.gif

e0066883_20275227.gif

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                          ちょっと、、、今叱られたでしょうが。。。汗;022.gif
急きょ、応急処置しようと試みるも、、、再生不能状態。。。。
e0066883_20372162.gif

まぁ、とにかくお散歩には行かないとね~。。。と、とりあえずそのままにして、、、
お散歩へGO!

帰宅後、、、、mamaは急いでホームセンターに走り、、、 
                                  
                  065.gif張り替え用網戸を購入。。。。

ただいま。。。。買って来たよ。。。。明日の朝、張替え作業しますからね。。。021.gif
e0066883_20405892.gif

あ、あんたね=!!
         反省しなさい!反省!!
e0066883_2042773.gif

    とほほほほっ☆042.gif
     いつになったら、この*メチャクチャ的な彼女*は、普通になってくれるのかしら?


↓↓↓メチャクチャ的な彼女に一票を~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-06 20:46 | ペット