♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

業務終了!

昨日の網戸ぶっ壊し事件で、mamaは朝から網戸の張替え作業をしましたよ!

ま、網戸の張替えは何度と無くやってますので、ちょちょいのちょい!でございます!
でも、本職じゃないので、ちょっとボヨン。。。とはしていますが、、、
e0066883_18575120.gif

e0066883_18583710.gif

な、なに?013.gifその笑顔。。。。
              あんたのお陰で、無駄な作業させられてんのよmamaは!

今日もいいお天気です♪最近は、すでに日中温度が25度を超えているので、昼間のお散歩はゲハゲハのワンズにはちょっと負担なので、夕方、グリフィンたちの”命の薬”を病院に取りに行くついでに、今日は稲荷公園で遊んで来ました!

今回のお薬は、グリフィンの”命の薬”甲状腺のお薬と、タマの下痢止めのお薬と栄養食ね!
最近のタマの体調は、やはり一進一退の日々が続いております。一番怖いのは、やはり下痢なんですね。なので、もしもの時の常備薬として、”下痢止め”を数日分いただいておくのです。
少しゆるいうんPかな?と思うときは、食事制限と共に下痢止めも半分ほどをぬるま湯に溶かして飲ませています。今となっては、タマの寿命はmamaの手に掛かっているのかと重く受け止め、細心の注意をはらっています。

さて、お薬を頂いてきて、向かうは稲荷公園です!

あ、その前に、、、、一つ言い忘れた事が、、、、
今日も車に乗って、家を出発して10秒後・・・・ララがまたまたやってくれました!(うんP)
本日、最短時間でありました。。。。020.gif 乗車率100%であります。008.gif



さぁ!公園に着いたよ!!
e0066883_19202790.gif

e0066883_19204388.gif

e0066883_19205753.gif

そろそろ、園内お散歩して回ろうか~^^?
おぉ!!人工池にお水入ってるね~♪お水遊びしちゃう~^^?
すかさず、入っていくココララ親子♪
e0066883_19221454.gif

e0066883_19224651.gif

もうちょっと暑くなれば、もっと深い池のほうで泳ぐんだけど今日は乾くのに時間かかりそうだし、足だけね♪

もう少しお散歩して、体乾かさないとね♪
人工池の中ノ島で、ちょっと休憩~
e0066883_19244527.gif

e0066883_19241415.gif

e0066883_1925598.gif

この頃は夕方5時ごろが、一番お散歩してても気持ちがいいね♪001.gif
公園内は、つつじが満開でとってもキレイでしたよ!
e0066883_19272369.gif

そんな中、、、、あららら、、、、グーちゃんたら、ダメでしょうが。。。
e0066883_19275727.gif

でもね、さっきからマーキングしまくりのold boyはもう、1滴も出てませんの。。。オホホ037.gif

っと、言う感じで本日も我が家は賑々しく過ぎて行ったのでした~♪ちゃんちゃん!!


↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-07 20:09 | ペット