♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貸切が1番よ!

先週末は、寒くてお散歩もちょちょっ!っと行って、家の中に篭ってましたが、、、

今朝は青空が見えていたので、運動不足だったワンズと常願寺公園に行ってきました♪
e0066883_20101765.gif

ちょっと肌寒くはありましたが、これぐらいがワンズにはちょうどいいんですよね。。。

公園は、だ~れも居なくて貸切状態!
ガウガウな我が家の一行には、誰も居ない方が安心して遊ばせれるのです。。。001.gif
さぁ!思う存分走ってくれたまえ~!!




e0066883_20134887.gif

e0066883_2014085.gif

ココララも、楽しくボール遊びをして、とっても嬉しそう♪(今日はボール忘れなかったぞ^^;)
こんな我が仔の笑顔が何よりですね♪

そして、、、いつもの事ですが、、、、、グリフィン爺さんは・・・・・
e0066883_20162197.gif

あ、あんまり遠くに行かないでよ!(勝手な行動がお得意なのね。。。)
e0066883_20172268.gif

うん。。。確かにあの男、、、暗いわよね。。。。
ココが、ずっとグリフィンを見送っていました。。。クククッ037.gif
e0066883_20184510.gif



しばらくすると、、、、
e0066883_2019986.gif

                     あ、おかえり。。。。043.gif

そして、いつものパターンなんですが、、、ママの膝に駆け上ってくるのね。。。
e0066883_2021196.gif

一人で、座ったらどうなのよ!
ママね、ココララ親子とも遊ばないといけないんだけど、これじゃぁさ、動けないじゃんよ!

                 (投げて!投げて!とせがむララ)
e0066883_2022523.gif

                ね、ララちゃん、もっと遊びたいよね~。。。

e0066883_20341134.gif

たっくさん走ったら、、、、、
e0066883_2025050.gif

                 060.gifお水飲んで~
                           おやつ食べて~~060.gif
e0066883_20263876.gif


また、土手沿いをグル~っとお散歩して、帰って来ました!
e0066883_2162676.gif


最近、ご近所散歩では足りないと感じてしまうmamaです。。。。
それにね、ずーっとわん服作りで縫い物してると肩こりがね。。。。だから、mamaにとっても公園に来るといいリフレッシュにもなるのよね^^♪
時間があるときは、出来るだけ連れて来てあげたいと思いま~す♪003.gif
               平日なら、公園も貸切状態だしね♪006.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-12 20:34 | ペット