人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにゅーリードだよ♪

今日mamaは、仕事の打ち合わせにakotanのお家に行って来ました~♪

akotan家の3ワンズは、いつもと少し様子が違いましたよ!
何故か?っと言うとですね、、、、、
おにゅーリードだよ♪_e0066883_20531939.gif

そうなの、、、リップちゃんの言うとおり、、、
今日は、我が家の#鬼ワンズ#はお留守番!
だから、リップちゃんたちは元気一杯wan!wan!とmamaを大歓迎してくれました~060.gif
これが、もし我がワンズも一緒となると、、、、
    たぶん、一声も上げずに部屋の隅っこでブルブル震えていたことでしょう。。。。039.gif


そして、ロッタ坊やはというと、、、、
おにゅーリードだよ♪_e0066883_20581022.gif

そうなのね、、、「ロッタ~♪」と呼ぶだけで、ジョンジョンジョーン:::(シッコたれ~)
akotanは、頼むからロッタの事は呼ばないで!っとそそくさとオシッコを拭き拭き~。。。


ロッタ坊やのお母さん、チャッピーちゃんはそんな様子を遠くから眺めていました。。。
おにゅーリードだよ♪_e0066883_2101544.gif

そうだね~。。。チャッピーちゃんは何処に出しても恥ずかしくない超おりこうちゃんなのにね、、、なんでロッタ坊やは、、、あんなに笑えるションベン小僧なのかしらね、、、003.gif


そして、今日は先日からakotan「D×2」に注文していた*カラー&リード*が出来上がっていました!





おにゅーリードだよ♪_e0066883_2153259.gif

一つは、公園に行ったら必ず#さすらいの旅#に出掛けてしまう勝手な行動の男グリフィン用に、15mのロングリード(これは特注です)
そして、ココララ親子には「カラフルボーダー」シリーズでツインリードを。。。
この「カラフルボーダー」は一目見て気に入った柄だったので、新作発表と同時に注文しちゃいました!かっこいいでしょ006.gif

今度、どこかお出掛けの時におろしたいと思います!001.gif

実はね、、、我が家のララは、お散歩に出動して約50m位歩くまで、、、
                  ↓↓↓こんなんなのです。。。。
おにゅーリードだよ♪_e0066883_2129350.gif

おにゅーリードだよ♪_e0066883_21131259.gif

あまりの嬉しさに大興奮で、自分のリードを右往左往跳ねながらアムアムしてスキップするんですね~。。。
そのお陰で、ララの方のリードは瞬時にボロボロになってしまいます。。。008.gif
それにね、ツインリードで繋がれているココは、振り回されて可愛そう。。。
だから、今回のリードもakotanに特別にゴンゴンに固めに作ってもらいました~。
これで、しばらくは、、、、持つでしょうな。。。。。045.gif

さて、今日もグリフィン地方はいいお天気でしたよ~♪058.gif
おにゅーリードだよ♪_e0066883_21203247.gif

夕方、立山連邦も夕日に照らされ見事でした~♪

近所の田んぼも田植えが終わったようです。
おにゅーリードだよ♪_e0066883_21213682.gif


帰り道~
散歩へ行く時にもジィーッと見送ってくれたねこちゃん(名前=知らないの。)
おにゅーリードだよ♪_e0066883_082092.gif

帰って来てもまたジィーっと迎えてくれました!
毎日、玄関先で我が一行をジィーっと見ているねこちゃんです。^^♪

今日はご近所をグルリン♪と周り、お散歩終了でした♪
おにゅーリードだよ♪_e0066883_21225717.gif

明日は、、、、公園でも行ってきますかね~006.gif

↓↓↓ポチっと宜しくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-05-15 21:24 | ペット