♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アミーゴ1へ~♪

今日は、義姉とドッグカフェ:AmigoWanへ行ってきました~♪

今日は、シニアチームのこの方↓とタマ婆ちゃんはお留守番!
e0066883_19481089.gif

グリフィンくん、ごめんね。。。でもさ、あなた、お外では「借りてきた猫」状態で、、、mamaから離れないじゃないよ~。。。mamaさ、そうなると身動き取れなくなっちゃうしさ。。。ゴメンヨ。
今日は土曜日だし他にお客さんもいっぱいいるだろうから、何かあったらさ~mama一人じゃ3匹の操縦は無理な気がして、、、026.gif

今日は、いい子でお留守番してて!タマちゃんのこと、お願いね!006.gif
帰って来たら、mamaと二人でゆっくりお散歩しましょうね~♪


さぁ!ハチャメチャ親子を連れ立っていざ、AmigoWanへGO!




義姉と1時に待ち合わせ~!
e0066883_19533580.gif

1分後・・・義姉carが到着!
6ヶ月のチビ(ティーカップ・プードル)は、ドッグシートにちょこんと乗って超おりこうさん♪
e0066883_19541245.gif

e0066883_1957663.gif


カフェの看板犬ハナちゃん♪(今日も超いいこちゃん♪)
e0066883_1958469.gif

あ、今日は、ドッグランは小型犬専用DAYだったのね♪・・・

あらら?、、、義姉の家のご近所さんのトイ・プーのラムちゃんも偶然に来てました!
e0066883_2003930.gif

このラムちゃん♪チョーかわえぇ!016.gif いやぁ~ホントにベッピンさん♪
私がオス犬なら、すかさずアタックしまくりますでー!!010.gif「貴方が好き♪」

そして、、しばらくすると、、、、トイプーのファミリー5匹♪
画像はないんですが、、、ブラックのママとレッドのパパの間に、3匹のブラックの子供達が生まれたそうです♪今日は、その内の2匹が貰われていくという事で思い出作りにドッグランにこられたそうです♪(何故?写真を撮らなかったのか、、、?(mama=馬鹿者)
その内の1匹(2姫1太郎)の男の子=名前:大ちゃん♪
e0066883_2013218.gif

ココとララは、、、男に飢えているのか、、、?008.gif匂いチェックに必死!汗;
e0066883_2075793.gif

                        ↑パパのソラ君です♪

さぁ!では、ドッグ・ランで遊びますよ~♪

さぁ!今日も沢山のワンコちゃんたちがランに遊びに来てましたが、、、
e0066883_20512179.gif

とにかく1㌔チョイですからね、ちょー軽いですよ!でも、ちょっと踏みそうで怖いですね。

e0066883_2016684.gif

でもね、、、鬼女=ココにはモコちゃんも絶対に近寄りません!037.gif
e0066883_20155065.gif

何故か、いつもララの後を追いかけて威嚇するモコちゃん。。。
           (義姉の事が大好きなララに権勢をふるっているのね。。。)
e0066883_20162865.gif

            だから、小心者のララはモコちゃんには下手なのね。。。。

さぁ!じゃぁ本日の記念写真ね♪
チビは、上手に待てしてジッとしてるけど、おねえちゃんのモコちゃんはイマイチ落ち着きがないのよね。。。汗^^;
e0066883_20212091.gif

e0066883_20185610.gif

なかなかみんなカメラ目線と言う訳にはいきませんな。。。042.gif

今日も楽しくランで遊んで・・・・・


さて、お留守番していたグーちゃん。。。。
e0066883_20244371.gif

今日は、ココララも存分に遊んできたし、グーフィ(:通称=グリフィン)だけmamaと二人っきりのお散歩のつもりだったんですが、、、疲れ知らずのココララ親子は、、、
e0066883_20253947.gif

っと、まぁ~いつもと変わらないお散歩となったのでした。。。
グーちゃん、、、今度mamaが貴方だけ特別Dayつくってあげるからね。。。037.gif


*dog goods shop D×2*から新作のご紹介です!
e0066883_22102158.gif

e0066883_22185872.gif

                   詳しくはこちらを~「D×2」覗いてみてね(*^^)v

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-17 20:27 | ペット