♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私は末っ子!

はじめまして~(*^^)v

今日から私もブロラ~!!(なんのこっちゃ!(^^ゞ)

我が家には、3犬種4匹のかっわい~いワンコたちがいます!

先日、外出先で「家の子が世界一!」と豪語する人と出会ってしまい、・・・

「いやいや家の子が世界一!」と信じているわたくしとしては、まだまだ世の中にはそう思ってい

る親バカさんたちは、どんだけいるの?と思い・・・

わんこ大好き親バカさんたちと、犬自慢なんかができたらいいな~と思ってこの度、

ブログを作ることにしました。

まず手始めに・・・日中ソファーでくつろぐ末っ子Lalaです!
e0066883_1713351.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-05 17:13