♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姪っこと甥っこで♪

今日は午後から姪っ子と甥っ子を預かる事になりました~♪

最初は家の中で*Wii*で楽しくゲームしてたんですが、とってもお天気もいいし常願寺公園へ遊びに行って来ました~♪
             (子供と犬は外で遊びのが一番ですからね♪)

e0066883_2111453.gif

リードを持つのも3人で行けば、一人一匹担当で、楽チン楽チン♪003.gif
e0066883_2113342.gif

ココは、鬼女の裏の顔を持つ強気な女を装っていますが、実はmamaのリーディングでないとビビリで歩く事が出来ないという弱点があります。。。なので、ココは必然的にmamaが担当です!
本日、パイナポーリュックを被いてくれるのは、ココさん♪
               もしもの時はよろしくね♪006.gif
e0066883_21312954.gif


今日も楽しくボールで遊びましたよ♪
姪っ子も甥っ子も赤ちゃんの時から我が家のワンズには慣れてますから、とっても上手に遊んでくれます♪
e0066883_21153039.gif

e0066883_2126784.gif

そして、いつも勝手な行動の男:グリフィンは、、、せっかくロングリードを着けたのに、、、
e0066883_2117133.gif

mamaの膝に乗って身動きとりません。。。。
あれれ?#さすらいの旅#には行きませんの?

その後は、また土手沿いをグルリン♪とお散歩して帰って来ました~♪
e0066883_2134571.gif


やはり今日は、お天気もいいし沢山の人たちが公園に遊びに来てたので、少し遠慮がちな公園遊びとなりました~♪やはり、平日の日中が、一番ゆっくり遊べそうですね~♪

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-18 21:28 | ペット