♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お注射よ♪

今日は、ココララ親子の狂犬病のお注射に行ってきましたよ!

「ココララちゃん♪今からお注射行きますよ~♪」
e0066883_2012786.gif

「うん、今日は狂犬病のお注射だよ!」
e0066883_2012259.gif

え、、、026.gifあなたが誰よりも鬼女の狂犬でしょうが~。。。021.gif



さぁ!車に乗って~行きましょうね~♪

               っと、、、、家を出発して15秒後・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         はい、皆さん、もう何が起きたか?お分かりですね?008.gif

e0066883_20194798.gif

本日も、うんPしちゃってくれましたよ。。。。。(いい加減にして!!033.gif
またもや、車を路肩に止め・・・ハザードをカチ”カチ”でうんP処理です。。。。

ココさん、あんたの娘、なんとかして~!!
e0066883_20223117.gif


っとまぁ、いつもの如くの騒動が無事終わり、、、その後は快適に病院へ向かいます!
「ララちゃん!危ないですよ!」
e0066883_2024438.gif

              はぁ~、、、008.gif何とかしてくれ、、、この娘。。。


病院に着くと、今日は訓練所から沢山のワンちゃん達が、予防接種に来てました~♪
ココララは、大きなワンコちゃん達にちょっとビビってましたが、mamaは大興奮です!
至近距離で色んな大型犬を見れるので、思わずカッコいいシェパード君に写真を撮らせてもらいました!
e0066883_20281439.gif

訓練士さんの号令にピタリ!とお座りして、
            んまぁ~さすが警察犬となる彼は凛々しいの一言です♪005.gif

他にも訓練中のわんこたちがたくさんいました!
                  *マスチフ
                  *フラッド・コーテーッド
                  *ボーダーコリー
                  *ラブラドール
                  *ドーベルマン
                  *M・ダックス
っと、もう、一挙に色んな大型ワンコに出会えて、mamaは大興奮しまくりです!

みんな順番に、お注射やら爪きりやら、耳掃除などなどをしてもらっていて、mamaは受付の小窓から様子を覗いてニタニタ、、、037.gif
大きな体でも、みんなお医者さんが嫌いなのか?診察室から「キューン!!ギャンギャン!!」と泣き叫んでいました~(笑)

ちょっとビビリ気味のココララは、、、
e0066883_20381923.gif


ココララの注射も無事終わりましたが、mamaは先生たちに、「今日は楽しかったわ~♪」と言うと、「今度、訓練所のみんなが来る時は、ママさんに連絡してあげようか~!」な~んて言われてきましたよ!ハハハ(^^ゞ ハイ、ぜひぜひ~!!
e0066883_23172720.gif
ちなみに、、、今日のココララが計った体重は、、、
                              ココ・・・・5㌔
                              ララ・・・・4.4㌔  でした~♪


そして次から次へと、、、可愛いワンコ達が来院!
1歳のビーグルちゃんや、コーギーやポメラニアン、ヨーキー、、、っと、
今日は、1度にたっくさんの犬種に会えて、mamaは大満足の一日となりました~^^♪


今度は、グリフィンを連れて行ってきますね~♪次はまたどんな子にあえるかしら、、、?
春は、予防接種などの季節なので、動物病院に行くといつもは出会えない色んなわんちゃんたちに会えたりするんですね~♪病院に行くのが楽しみになっちゃいました!ウフフッ037.gif

↓↓↓ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-20 20:45 | ペット