♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬の手も借りたい。。。

午後から今日は雨模様~057.gif
              朝からこもってお仕事をしているmamaです。



「さぁ!お仕事しにお2階に行きますね~!」と、言うと、、、、

当然のごとく、3匹一緒に仕事部屋に行こうとするワンズです。。。。
e0066883_20394930.gif

誰よりもすかさず一番に階段を上がっていくのは、、、ココさん。
そして、次から上がってくるグリフィンとララに威嚇します。。。。
e0066883_20373890.gif

        ココォー!!
                 ここで、一喝!またmamaに叱られるココさん。。。026.gif


今日中に仕上げなくてはいけない物があるので、mamaは黙々とミシンに向かっています。

「ララちゃん、お願いね~」
e0066883_20444416.gif

ララは、ロックミシン担当で、お手伝いしてくれます。。。(って、ウソ!)
e0066883_20442470.gif


      今日はお散歩なしで、ワンズもとっても退屈そうでした。。。015.gif







e0066883_20531997.gif

さて、この傷だらけの足は、mamaの足です!

この傷をつけた犯人は、、、、、
e0066883_2054402.gif

そうなんです。。。
昨日の夜、ワンズのご飯の用意をしていて、、、、
mamaの足元にいたグリフィンの小さな足をスリッパで踏んでしまったんですよ。。。

そしたら、、、すかさず、、、
                 ガブッ!!
                                 噛まれちゃいました~。。。

昨日は、あまりの痛さにブログアップする元気がありませんでしたが、
今日は痛みもひいたので、mamaのステキなあんよを皆さんにご披露しちゃいました!


                すごい傷でしょ!021.gif

先日も、この傷の横をやはり足を踏んで噛まれたばかりでして、、、、007.gif
こんな噛む犬は、絶対ダメなのですが、、、、
彼はもう14歳ですから、今さら矯正なんて出来ません。。。


グリフィンもmamaに足を踏まれて、痛かったみたいです。。。
でも、まぁ、、、飼い主、人様を噛むのは「持っての外」ですからね。。。。
グリフィンには、この後、こんこん・・・とお説教しておきました!


とにかく我が家のワンズは、#危ないケモノたち#ですから、、我が一行をどこかで見かけても、気軽に触ったりしないでくださいね。008.gif


mamaは、、、
             そのうち、、、、
                       きっと!体中毛がボウボウに生えてきて、、、

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            オオカミ女になっていることでしょう。。。。
                                         ガゥ~!!031.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-24 21:13 | ペット