♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩必需品♪

今日のグリフィン地方は、とってもいいお天気で・・・emoticon-0157-sun.gif
e0066883_22262451.gif

まだ、真夏ではありませんが、日中のお散歩はアスファルトが熱くなっているので、お散歩は夕方です♪

さて、我が家のワンズ、こんな日の過ごし方は、、、、
家の中でボール遊びしたり~
こんなふうにお昼寝したり~
e0066883_2229252.gif

タマちゃんの看護をしたり~
e0066883_2231155.gif

                  ココちゃん、いつもありがと!
ココは、こんなとってもやさしいところがあるんですよ!出産経験をしているお母さんだけあって
母性本能が強いところもあるんですね♪


でもね、、、外で人の気配を感じたら、、、
真っ先に吠え出す司令塔なココさんでもあります。。。汗
                        (良いに悪いは付き物ですな、、、)emoticon-0125-mmm.gif

そしてみんな一斉に、勢い良く吠え出したり~
                       っと、まぁ賑やかにしているワンズであります。。。



e0066883_22404537.gif

そんな今日のmamaは、、、

前々からどうしても欲しかった
お散歩用のバッグを作ってみました~♪


一人で三匹連れてのお散歩や公園へ行く時は、
沢山の荷物を持ちながらリードも引いているので、
手提げバッグではおたおた・・・になることもしばしば、、、emoticon-0107-sweating.gif
っで、夏向けに薄いベージュのヒッコリーデニムで、
斜め掛けバッグを作りました~♪


e0066883_223884.gif


明日は、早速このバッグを持って公園にでも行ってこようかしらね^^♪





さて、dog goods shop「D×2」で、またまたこれからのお祭りやイベント向けに浴衣第2弾を発表しましたよ!
よかったら、覗いてみてねemoticon-0105-wink.gif

可愛いちょうちょとお花の柄で、とってもキュートな感じに~♪
e0066883_22441020.gif

今回は、男の子の浴衣も初めて出しましたよ~♪
ちょっと、粋にカッコよくがテーマです♪
e0066883_22442177.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-26 22:47 | ペット