♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木とグリフィン♪

058.gif今日は、午後から常願寺公園に行って遊んできました~♪

e0066883_17524053.gif

e0066883_17531025.gif

いつものように、ココララ親子はボール遊びに夢中♪
e0066883_1813363.gif



そして、、、公園に来ると必ず勝手な行動をし始めるグリフィンは、、、、

今日は、何か、、、様子が違います。。。。。039.gif




e0066883_1825224.gif

木の下から離れません。。。???
e0066883_1892255.gif

グーちゃん、何してるの?
e0066883_1854638.gif

お散歩してきなよ!
e0066883_186054.gif

何度見ても、この木から離れないグリフィン君♪

            ただの日よけ?なんだったのかしらね?039.gif



そして、しばらくすると、、、、

mamaの背後に・・・・・
e0066883_1862139.gif

後から、背中をツンツン!!   んん?013.gif
e0066883_1873742.gif

いつもの如く、、、、mamaに抱っこをせがむベッタリ爺さん。。。
e0066883_1875847.gif

                        へ~んな子!!037.gif


では、そろそろおやつにでもしますかね~♪
e0066883_18145178.gif


ボール遊びでかなりココララもゲハゲハなので、公園内のお散歩に~♪
すると、今日もラッキー♪でしたよ(*^^)v
馬場にお馬さんがいました~♪
e0066883_1817622.gif

                  う~~ん。。かっこいいわ~016.gif

今日は、遊具場の方まで行って少し休憩してから、土手沿いを歩いて帰ってきました~♪
e0066883_18181057.gif


約1時間半くらいの公園散歩♪ これぐらいが、調度いい運動量ですかね♪


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-27 18:33 | ペット