♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

lala Happy Birthday♪

*5月31日*

今日は、ララの誕生日です♪067.gif4才になりました~♪

ララが生まれた日~それは我が家にとっても一大事でしたし、
そして、mamaにとっては生涯忘れる事の出来ない日となりました!

e0066883_22333053.gif


ララの小さかった時をちょっと振り返ってみました~♪

 ララは双子の女の子として生まれてきました。
でも、残念ながらもう1匹の女の子は、この世に1日しか生きる事が出来ませんでした。
ココ(母親)は初産でした。普通分娩でお産する事が出来ず帝王切開で赤ちゃん2匹を取り出したのですが、長い間、ココのお腹の中の産道で苦しんでいた2匹の女の子は殆ど仮死状態で生まれてきました。その内の、少し体が大きかった女の子がララです。もう1匹の小さな女の子は、「uruちゃん」と名付け、我が家のお庭のきれいな額紫陽花の下で眠っています。
e0066883_21571322.gif

e0066883_2242718.gif

e0066883_2251766.gif

e0066883_2263670.gif

e0066883_2264862.gif

そして、本日のララちゃん♪↓↓↓
e0066883_22132571.gif

   今日は、朝から雨降りで~お外に遊びにも行けずつまらなそうでした~。
   そう、、、ララが生まれた4年前の朝も、とってもひどい土砂降りの雨でした。。。057.gif
   毎年、5月31日って、、、、雨だったかしら・・・・・?039.gif


こやってみると、ララも随分お姉ちゃんになりました~♪
大きな病気一つせず、元気に育ってくれている事が、何よりの幸せです♪





ララへのプレゼントは、、、、
e0066883_2292337.gif

大好きなボールちゃんと、mamaの作ったキャミソール♪
そして、手作りケーキです♪
e0066883_22103859.gif


夜ご飯の後、ララの誕生会をしましたよ~♪
e0066883_22122070.gif

060.gifハッピバ~スディ トゥユ~060.gif
        060.gifハッピバ~スディ ディア~ ララちゃ~ん060.gif
e0066883_22145965.gif

この周りでは、ココとグリフィンが「wan!wan!」と大興奮しています。。。。

もちろん、ココとグリフィンにもおすそ分けしましたよ~♪006.gif



ココララ親子~、mamaにいつも「笑い」と「怒り」をくれますが、最高の親子です♪
e0066883_22173637.gif

いつまでも、家族みんな仲良く楽しく暮らしましょうね~♪001.gif
                       ララ♪おめでとっ!!大好きだよ♪010.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-05-31 22:20 | ペット