♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

汚い男はキレイにね♪

今日は朝から、色々と計画を立てて1日を過ごそうと決めていたmamaですが、、、
なかなか思うようには行かないのが、世の常ですゎemoticon-0107-sweating.gif


その計画っていうのはね、、、

朝から家事を済ませて、、、3時半頃までにわん服のお仕事を終わらせ、
っで、夕方に向けてワンズを連れ常願寺公園へ遊びに行こうと、、、
っで、5時過ぎくらいに帰って来て、3ワンズを順番にお風呂に入れようと、、、、


ところが、その予定はもろくも崩れ、、、と言うのも、、、
まずは、、mamaのベッドのシーツに大きな黄色いシミを発見!!
           (おねしょ?・・・・エッ?・・・・ワ・タ・シ?)んな訳ないいでしょ!(~_~;)

誰かが、mamaの知らぬ間に寝室に入り込んで、やっちゃってくれたらしいんですよ。。。
んまぁ~、犯人はおおかた、、、「コ」の字だと思うんですがね。。。。emoticon-0116-evilgrin.gif

結局、予定外に洗濯機を二度ほど余計に回すはめに、、、

っで、昼間になると、、、昼ドラにはまっているグータラ主婦のmama...
テレビかじりつきの時間っていうのがあったりして、、、、

っで、そうこうしてると大幅に公園へ出かける時間が過ぎてしまい、、、
結局、夕方4時半に近所散歩へと変更になったんですね。。。

e0066883_2223252.gif

e0066883_2225555.gif

せっかく公園に行こうと思ってたのに行けなかったので、今日の散歩は長めのお散歩♪
e0066883_2231941.gif

ところが、4時半回ってるって言うのに、けっこう暑かったりして、ワンズはハァハァ~言いながら歩いてました。。。すれ違う小学生にまで、「ワンちゃん、疲れてるんだね~」な~んて、、、(笑)


さて、今日のメインイベントは、、、
            ワンズ(グリフィン&ココ&ララ)のお風呂です♪

特にこの方↓は、念入りにシャンプーしないとねemoticon-0116-evilgrin.gifニヤッ
e0066883_22102983.gif







お散歩から帰って来て、ココララ親子は先に足をフキフキして先に家の中へ~・・・

っで!! お次は、、、、

は~い、グーちゃ~ん♪お風呂入りますよ~♪
e0066883_22125254.gif

すかさず、、、カポッ
e0066883_22134366.gif

はい、お風呂場に直行ですよ!

今回のグリフィンのお風呂は、特に念入りに~
そして、毛玉大魔王にもなっていたので、トリミングタイムも1時間半!
                     mama、ヘトヘト、、、です。。。。emoticon-0107-sweating.gif



では、仕上がったグリフィンを見てやってくださいな♪

グ~ちゃ~ん!!こっち向いて~!!
e0066883_22171378.gif

後姿でも、変身振りが分かりますかぁ~^^?

正面は、、、、?
            ジャジャ~ン!!
e0066883_22185578.gif

     emoticon-0102-bigsmile.gifそうだね~今日もグリフィンとmamaのお風呂対決、mamaが圧勝でした~♪イエ~ィ♪


さてさて、、、只今の時刻・・・22:20
今日の計画は、今日のうちに~ですよ!!
mama、今からココララ親子のお風呂を頑張ります!emoticon-0165-muscle.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-04 22:23 | ペット