♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せ120%の若奥様♪ 

今日は、昨年結婚された初々しい新妻さんが、来てくださいました~♪056.gif

以前にもブログでお話した事あるんですが、
愛するペット達と一緒にお嫁入りされた超お幸せな彼女です♪

そうそう、愛犬の鈴ちゃんもウェディングドレスを着て結婚式に出たのよね~^^♪


久しぶりに、鈴ちゃんと一緒に来てくれました~♪
e0066883_19212243.gif
今日は、愛猫ちゃんたちの猫ちゃんグッズのご依頼で打ち合わせに来られたのよ♪e0066883_1922442.gif




そしてなんと、新妻特製の手作りのパンをお土産に~持って来てくれたんですよ!
e0066883_18231015.gif

お嫁さんになったら、パン作りが夢だったと言っていた新妻さん♪
それはそれは、いつもとっても上手にいろんなパンを作っているんですよ♪
     
     ・・・・・*ブログ・・・nyanともwanだふるなまだまだ新婚生活日記・・・・・

もちろん、戴いたパンもと~っても美味しかったです♪ 
                    お店屋さんより美味しいゎ♪003.gif



そして、我が家のお客様大好きワンズ。。。。
大歓迎振りは、その辺の温泉旅館のお出迎えなんて目じゃありませんよ!

                       スゴイです!008.gif
e0066883_1829286.gif

        (お客様を大歓迎したい方は、ワンズ、、、、貸し出しいたします。。。)037.gif


一緒に来た鈴ちゃん。。。。
あまりの激しさに、目が「点」ですね。。。。
e0066883_1831365.gif



いつも幸せオーラー120%の彼女、、、
久しぶりに会ってもその幸せぶりは変わりませんでしたよ!


ワンコの話やら、猫ちゃんの話やら、、、、
        旦那様の話やら、、、新婚生活のお話やら、、、
             たっくさんおしゃべりして~~~~時間はあっという間に過ぎ・・・・・


今日はなんだか幸せオーラを少しおすそ分けしていただけた気分になりました~♪053.gif


ワンズね、昨日みんなお風呂に入れといてよかった~♪
     (夜遅く、頑張ってココララ親子もシャンプーしましたよ^^v)
だって、、、mamaそっちのけで新妻さんから離れなかったんだもの~。。。
おくされさまたちじゃ、、、臭くてお話どころじゃなかったかも~037.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-05 18:39 | ペット