♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鬼の子は鬼。。。

今朝、リビングの窓を開けたら~

uruちゃん(ララの亡くなってしまった姉妹)の眠っている横の紫陽花が咲いていました。
e0066883_19484399.gif

今からどんどん咲き出す額紫陽花です♪
最初に咲いた紫陽花は、切り取って玄関に活けました♪


今日は、グリフィンの通院日です♪
お手手が炎症を起していて、先週からお薬を飲んでいたので経過を見せに行って来ました!
e0066883_19523791.gif

mamaと二人だけのお出掛けで、ルンルン気分のグリフィンも
病院が近付くに連れて、ブルブル震えだし、、、泣きさび始めました~。。。
家では強気のグリフィンも、一歩外に出ると弱気な爺さん化してしまいます。。。

お手手の具合は、腫れも引き経過は良好でした。
もう1週間分のお薬をもらって、帰って来ました~♪





今日は午後から雨です。057.gif

なんだか肌寒い日になったグリフィン地方です。


さて、、、今日のお題は・・・・
               「鬼の子は鬼」
っと、言う訳なんですが、、、、、


ワンズの晩ご飯の時のお話です。。。


いつものように、キッチンで4ワンズのご飯の用意をしていると、、、、
              
              スタタタタタタ・・・・・
                         カチャカチャカチャ・・・・・タタタ・・・

っと、方々から集まってくる”イヤシイわんども”。。。
e0066883_203419.gif


そして、毎度の如く
我先に~の#鬼女ココさん#のオタケビがキッチンを賑わせます008.gifウルサイ!
e0066883_2045598.gif

ココのオタケビに挑発され、、、グリフィンも遠吠えをあげます。。。(これ、毎日ね。)



タマ、グリフィン、、、と順にお皿を配り、、、、

ココとララには、厳重にお食事前のご挨拶をさせています。
e0066883_20235364.gif

ココのご挨拶には、必ずララも横で一緒に「お手&おかわり~」の儀式をしています。
(この時、ララはココママと一緒に儀式をするものと教えてもいないのに学習しました)


ララは末っ子なので、ご飯をもらえるのも必ず4番目です。

そして、、、食べだすと・・・・・
可愛い可愛いララちゃんが豹変するのです。。。
e0066883_20111266.gif

ララ、鬼になって食べてます。。。
唸ってます。。。歯をむき出して食べてます。。。

どうやら、自分のご飯を守るのに必死のようです。
この時ばかりは、先に食べ終えたココにまで、怒って寄せ付けません。。。

       お題の如く・・・・・「鬼の子は鬼」と言う訳です。。。


ララちゃん、、、さっきは怖いお顔でしたね~。。。。
e0066883_20143164.gif



ご覧の通り~我が家は自他共に認める、、、、
                  鬼の住む家という事です。021.gif

             ・・・・・・007.gifどなたか~Help me!


↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-13 20:16 | ペット