♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒かったり暑かったり・・・

このところ、気温の変化が激しくて、、、
寒かったり、暑かったりと・・・・何を着ていればいいのか分からないですね~026.gif

みなさん、体調管理にはお気をつけあそばせね034.gif



昨日の日曜日・・・
日中は暑くて公園に行くにはちょっとバテそうなので、夕方の涼しい時間を見計らって3時過ぎからいつもの稲荷公園に出かけました~♪

ララは、いつものようにボールちゃんでおおはしゃぎ♪
e0066883_21151794.gif

ココも走り回って楽しそう♪
e0066883_21172125.gif

時には、遠くで遊んでいる人たちを観察したり・・・・
e0066883_21174076.gif

グリフィンは、、、
あれ?今日は「木陰男」でも「勝手な行動男」でもないんですか?
e0066883_21165570.gif

どうやら、お空が曇ってきて木陰もなく、リードにも繋がれていてどこにも行けず、、、
mamaの側から離れませんでした~。。。
この後、またまた抱っこをせがまれ、、、、mamaの膝の上でじっとしていたグリフィンでした。

お空が曇ってくると、さっきまで暑かったのに急に寒くなってきて・・・
半袖着てたら鳥肌がたってきてしまい、、、早々に帰って来ました。。。



その後・・・実家でくつろいでいると、、、

姪っ子と甥っ子は、ララをおもちゃに遊び始めました~037.gif
e0066883_21265278.gif

ララは子供達に赤ちゃん扱いさせられ~毛布でグルグル巻きにされたり・・・
二人にもみくちゃにされても、じ~っとされるがまま・・・・
e0066883_21271585.gif

mamaが、時々抱っこしても嫌がって逃げていくくせに、子供達にはなすがまま。。。
これって、ララが子供達に遊ばせてあげてるんですかね、、、001.gif
e0066883_21545126.gif


家に帰って来たら、ララはぐったりしてましたけどね~037.gif








そして、今日・・・・・

朝からいいお天気で、暑いです♪

今朝は、同じ名前でも我が家の鬼女COCOとはぜ~ぜん違うCOCOちゃんに会いましたよ♪

ゴールデン・レトリーバーのパピーです♪
e0066883_21343230.gif

e0066883_213506.gif

生後4ヶ月で、もうすでに7.4キロ005.gif
さすが、大型犬ですね~♪大きくなるのも早いわね~♪
新しいお家に来てまだ9日目だというのに、すでに3㌔も体重が増えたとか・・・
すごいスピードで、育ってますね~001.gif
e0066883_21584139.gif
COCOちゃんのママさんとお外で立ち話してたら・・・・
待ちくたびれちゃったのね♪道で伸びてました~(笑)
e0066883_21351738.gif

ほら、あんよが、、、、パピーちゃんだからまだ関節も柔らかいのね~。。。
抱っこしても、体がまだグニョグニョしていて気持ちよかったです♪
今度会う時は、どれだけ大きくなってるのか楽しみ♪



e0066883_2154179.gif

くれぐれも、、、
我が家のCOCOさんのようにはならないでね♪




↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-16 21:54 | ペット