♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せ120%の新居♪

今日は、幸せ120%の若奥様からのご注文の品をお届けに、
幸せ120%の新婚さんの新居へお届けに行ってまいりました~001.gif
   ***若奥様日記・・・nyanともwanだふるなマダマダ(笑)新婚生活日記***


さて、こちらのお宅・・・・・・小動物天国であります。。。
とにかく若奥様は、愛するペット達とお輿入れされたんですからね~(笑)


ご新居の一室は、小動物さんたちのお部屋でした~!
e0066883_20112544.gif

「福次郎さん、こんにちは!」001.gif
プレーリードッグの福次郎さんですよ!
7歳の福次郎さん♪ プレーリードッグにしては、かなりのご高齢だとか、、、
e0066883_20123075.gif

お母さんから(若奥様)おやつを貰うと・・・
e0066883_20134550.gif

上手に両手で持って、”モグモグ”食べてました~♪(*^_^*)

福次郎さんのお2階には、、、、ネズミさんが、、、
     (なんとかって言う種類なんだそうですが、、、何度聞いても覚えられません^^;)
e0066883_20172953.gif

若奥様、「手を入れても大丈夫ですよ!」っておっしゃいましたが、、、、
mama・・・・・・ねずみさん、、、ちょっと苦手です。。。
(@_@;)ご遠慮させていただきました~。

福次郎さんと銀ちゃんにご挨拶していると、、、お部屋の入り口で~
e0066883_2029264.gif

藤丸くんが、挨拶待ちでしょうか~^^?(律儀なお方ね)037.gif
                 「こんにちは~藤丸くん♪」

お部屋の外では、、、
愛犬・鈴ちゃんと愛猫・雪之丞くんが、ジャレジャレして遊んでいました~♪
e0066883_20325696.gif

ネコちゃんとワンコとのじゃれ合い、初めて見ました~005.gif
このあと、鬼ごっこまでしてましたよ~!とっても仲良しだそうです♪
(以前に聞いた事あるんですが、ネコちゃんと共存するのに一番合うワンコは、唯一チワワだとか、、、、まぁ本当に仲良しでしたよ~♪)





皆さんにご挨拶が終わったところで、、、

ご注文の品をお渡ししました~♪
鈴付きのバンダナです♪
e0066883_2036555.gif


では、ご試着していただきましょう♪
                      *雪の丞くん♪*
e0066883_20375255.gif

                      *藤丸くん♪*
e0066883_20382025.gif

                      *鈴ちゃん♪*
e0066883_20384926.gif

みんなサイズもピッタリでした~♪006.gif



こちらのご新居、愛するペット達の為にいろいろペット使用に設計されたお家です♪
ネコちゃん達の為のキャットウォークです♪
どんな風に使っているのか、雪ちゃんに見せていただきました~♪
e0066883_2049572.gif

e0066883_20492141.gif

e0066883_20494533.gif

e0066883_2050666.gif

e0066883_20502278.gif

e0066883_2050461.gif

まぁ~なんとも素晴しい、ネコちゃん達にとってはこのお家、天国ですね~
053.gif


今日は、結婚式のアルバムも見せていただきました~♪
結婚式に花嫁さんと一緒にウェディングドレスを着た鈴ちゃん♪
こんなステキな写真も~♪
e0066883_2041367.gif

まぁ~まるで、ブロマイドのよう~~~ステキすぎます!!016.gif

鈴ちゃん&雪之丞くん&藤丸くん、結婚式にはさすがに出席出来ませんでしたが、
披露宴会場の入り口にウェルカムコーナーとして、
こんなステキなお写真でお客様をお出迎えされたそうですよ♪
e0066883_20443678.gif

e0066883_20445766.gif

e0066883_20451121.gif


とにかく可愛くって愛しくってしょうがないといった感じの若奥様♪
この可愛いペット達も、きっと幸せ満足度120%なんでしょうね~001.gif


今日は、またまたほのぼの~幸せ~な気持ちになって帰って来ました♪003.gif

さて、家に帰ると・・・・我が家のワンズ・・・・磁石鼻になってmamaに吸着でした!
e0066883_211143.gif

くんくんと確認するだけしてグリフィンは、、、、、
e0066883_2113510.gif

e0066883_2121539.gif

うん、みんな似合ってたよ!可愛かったよ!お留守番、ありがとね♪ 041.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-18 21:04 | ペット