♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコ&ちびちゃん♪

今日は、義姉が可愛いモコ&ちびちゃんと一緒に遊びに来てくれました~♪

いらっしゃ~い♪001.gif
e0066883_20143518.gif

出掛ける時は、ルンルン気分のモコちゃんも、
我が家の玄関に入った途端、、、固まります。。。。

その点、妹のちびちゃんは、ぜ~んぜんへっちゃらのおてんばさん♪
e0066883_20155025.gif

今日も、「ちびちゃんって、ダサい名前ね~」と、義姉に言うと、、、
「それを言うな!」と、一喝されました~(笑)041.gif

モコちゃんは、義姉にくっ付き虫でしたが、
ちびちゃんは、興味津々!探検隊です♪
e0066883_20201426.gif

ちびちゃんのご接待役をかってでたのは、ココさん♪(よろしく頼むよ!)034.gif
e0066883_20213089.gif

ココは、とにかく、、、、不思議な女!=「魔性の女」?005.gif
いえね、、、やさしいのか?いじわるなのか?・・・面倒見が良いのか?悪いのか?
ココさんと6年一緒に暮らしてますが、、、mamaには分からないところがあります。


今日もね、、、
ちびちゃんと遊んであげてるのか?と思えば、、、
行く手を妨げ、、、通せんぼ?
e0066883_20252625.gif

↑これもかくれんぼかと思えば、、、、見張り?とも思える行動。。。

なんか、よくわからないココさんです。。。。037.gif

今日も楽しくワンコ三昧のmamaでしたよ~006.gif







~夕方~

今日は、久しぶりに(数ヶ月ぶりです)タマをお風呂に入れました~♪
e0066883_2029177.gif

ここ最近は、けっこう調子のいいタマ婆ちゃんです♪

mamaがタマちゃんのお世話をしている時は、
他のワンズは、みんなやさしく見守ってくれてます♪
e0066883_20291752.gif

タマが調子が良さそうだと、mamaもとっても安心です♪
さっきも、一人でお水を飲みに行ってましたよ♪001.gif

この調子で、暑い夏も乗り切ってくれるといいのですが~。。。。
                       「頑張れ!タマ!!」066.gif


↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-19 20:33 | ペット