♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜からお天気悪いって~

今日は朝からすっごく蒸し暑いグリフィン地方。。。汗008.gif

AM10:00だと言うのに、すでに28℃・・・
梅雨前線が近付いて来ているらしく、ジトジト・・・と暑い日でした。

今夜から雨が降るらしく、週間予報もしばらくは傘マーク・・・
e0066883_17492590.gif



ならば、お散歩溜めせねば~ただでさえエネルギッシュなワンズですから、
雨でお散歩にも出られないとなったら、家の中で何をしでかすやら~、、、
少し体力消耗していただいて梅雨の日々を乗り越えようと企むmama、、、017.gif


午後から少し涼しくなってきたので、いつもの常願寺公園へ”レッツラGO!”




今日の常願寺公園、だ~れもいません。。。
またまた貸切状態です♪

それじゃぁ、みなさんご自由に~♪003.gif
e0066883_17552832.gif

はいはい!!みなさ~ん♪どうぞ、思う存分疲れてくださいな~037.gif

公園に着くなり、ボールを出して~!とせがむララ♪
相変わらず、勝手に旅に出掛けてしまうグリフィン♪
ただただ嬉しく走り回るココ♪

それぞれ、好きなお遊びをして楽しんでいます♪
e0066883_180549.gif

e0066883_1823791.gif


ふと振り返ると・・・・あっ、、まただ。。。
e0066883_183455.gif

勝手な行動の次は木陰男です。
あ、グーちゃん今日はセットメニューなのね♪001.gif


っとまたまた、ココララと楽しくボール遊びしていると、、、、
んん?またお出掛けですか?
e0066883_1861313.gif

あ、気をつけて~!!

っと、しばらくすると、、、、、
e0066883_188827.gif

あぁ~おかえりなさい。
何故そこにもどってくるの^^?

ちょっとその辺りをふらふらしてたと思ったら、また木陰男に、、、026.gif
e0066883_1895426.gif

この木に何の魅力があるのかは、分かりませんが~。。。。
グーちゃん、その木が好きなのね♪053.gif



さて、お遊びもこのくらいにして~公園内をお散歩しましょ♪
今日は、広い公園の半分くらいまでお散歩しましたよ♪

おっ!公園マップがあったぞ!
e0066883_1812565.gif

今日は公園の中心くらいまで歩いてみました~♪

もっと、向こう側まで行ってみてもいいのですが、
グリフィンは何と言っても14歳のお爺さんですからね、、、
これ以上の距離は、彼の体力が心配なので止めておきました!

e0066883_18153245.gif

ココララ親子さん!少しは疲れていただけましたか^^?003.gif


帰り道・・・車を走らせると、、、、
おぉ!またまたお馬さんが見られましたよ!
e0066883_1822054.gif

       お馬さんも、雨になったら練習はナシですか~^^?


e0066883_18222223.gif
↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-20 18:22 | ペット