♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たからもの!

”梅雨”真っ只中のグリフィン地方です。

ジトジト、、、湿度がとっても高いですゎ~026.gif

梅雨に唯一、心和ませてくれる物~と言えば、、、紫陽花ですかね^^♪
e0066883_19405965.gif

我が家の紫陽花も、次々に咲いてキレイですよ!


今日は、mamaの宝物の一つをご紹介しましょうかね!037.gif







可愛い小物を見つけると、ついつい買ってしまうmamaなんですが、、、

以前、ココが妊娠中に、、、、こんな可愛い物を見つけたんですよ!
e0066883_19465420.gif

安産祈願の置物です!
これで、ココのお産を祈願しておりました!

でね、お腹の中に赤ちゃんが2匹いると検査で分かった時に、、、
今度は、こんな可愛いケアンテリアを見つけたんですよ!
e0066883_19484510.gif

指に乗るくらいの小さな置物です!
ちっちゃいでしょ~^^♪

これで、安産間違いなしと思って、毎日この置物達に手を合わせておりました~001.gif


結局、ララだけにその祈りが届いたのですが、、、
唯一、この置物達だけはララと天国のuruちゃんが仲良く居てくれてますから、
mamaの宝物として、この置物を大事に飾っています。^^♪
e0066883_19592936.gif



本物さんは、、、こちら↓↓↓
e0066883_1959562.jpg

uruちゃんは居ませんが、ココララ親子、いつまでも元気でいて欲しいと願っています!

          もちろんね~この親子、、、mamaの大切な宝物ですよ!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-23 19:55 | ペット