人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のワンズ♪

今日も、我が家の4ワンズは元気でしたよ♪056.gif

*朝*
mama: は~い!みなさ~ん♪
       朝のミーティングですよ~♪集まって~♪003.gif

タタタタタタ・・・・・・・
                タタタタタタ・・・・・・・・

は~い!朝のご挨拶ですよ~!
今日のワンズ♪_e0066883_2053296.gif

      (ア~ホかっ!と、思われるでしょうが、これ、毎朝しております♪(^^ゞ)

mamaから本日の日程を報告されるワンズです♪

    034.gif (ちょっとちょっとぉー!!そこらへんの、右下がり系な企業の方々~!!
      朝のご挨拶は大事ですよ!きちんと、社員教育してくださいよ!)

っと、生意気に幕を切ったmamaですが、、、、我が家の朝は時計の短い針が上を向き始めた頃ですの。。。。オホホホ^m^)

さて、今日の予定は~っと、、、mamaは朝から用事を2~3コ済ませて、、、
明日、最終回を迎える昼ドラを完璧に見て、、、、(ながら作業で~)、、、
っで、ちょっと本腰で仕事をして、、、、
っで、、、、、今日は~イヒヒヒ^m^、、、常願寺公園に行きますよ~♪041.gif

      ・・・・・・・・・・・・・・・・ワンズ、、、ひたすらmamaの話をアホらしく聞きます。。。

mamaのお話が終わると、大好きなチーズをもらって、、、
「はい、自由時間です!どうぞ~!」 っで解散になります♪(これ、毎日ね。。。)037.gif

今日のワンズ♪_e0066883_2111207.gif

はい、タマ婆ちゃん、本日も良好でございます♪


ミーティングの後、、、mamaは黒酢を飲みます♪(血液サラサラになるらしいので~)
                        これ↓↓↓
今日のワンズ♪_e0066883_21251775.gif

                   朝に飲むのがいいらしいです。
今朝も、賑やかに始まった我が家です♪003.gif



自由時間を与えられたワンズは、大抵デッキに出て、日向ぼっこ♪したり道行く人のチェックをしたりしています。
今日のワンズ♪_e0066883_213833.gif



*昼*
mamaが昼ドラに夢中の時間・・・・・ワンズは殆ど寝ております。。。。

そんな時、mamaの真後ろで寝ていたララ、、、、
ちょっと振り向いただけで「ウゥゥゥゥゥ」と、文句を言ったので、こんな事してやりました!
「そんな事言うお口は、こうしてやる!!」017.gif
今日のワンズ♪_e0066883_21153281.gif



*夕*
さて、では、本日の大イベント!お待たせいたしました~♪
常願寺公園へ出発しますよ!006.gif

今日は、とっても涼しい日なのでお散歩や公園で遊ぶにはもってこいの日和ですよ!
キレイな紫陽花の前で記念写真撮りましょうかね!
「ハイ、チーズ♪」
今日のワンズ♪_e0066883_2120470.gif

       あぁぁぁぁ~みんな、笑顔のはずが、、、鼻の穴丸見えですゎ、、、、、、 008.gif 
 

今日も公園、貸し入りですよ~♪
今日のワンズ♪_e0066883_2122264.gif

今日のワンズ♪_e0066883_21225027.gif

今日のワンズ♪_e0066883_212355.gif

今日のワンズ♪_e0066883_21494564.gif

今日のワンズ♪_e0066883_21264923.gif

グリフィンも、若い頃はジャンプマンで、ソファーからソファーをムササビのごとく、飛び回っていたんですがね、今では、、、、ご隠居ぶりにどっぷり浸かっちゃって~(ーー;)サミシイゾ!

思う存分、1時間半の公園遊びを終え、帰って来たら、、、、
お迎えの男の子が、「ボク、いぬとあそびたい。。。。」(@_@;)アッ、そう?
では、まだまだ元気一杯のララに全てをお任せして、、、、(ココとグリフィンは撤収)
それから30分ほど、近所の子供達が続々と集まってきた中で、ララはルンルンで子供達に引きずりまわされ、「そろそろ、お家にはいりましょうね♪」とララを誘うも、、、「イヤイヤよ~!」で、無理やり家に入りました~037.gif


*夜*
ご飯を食べ終えたワンズ~みんなグッスリ~おねんねしております~072.gif


           本日も、ワンズ元気一杯過ごせましたとさ!006.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-06-26 21:33 | ペット