♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お洋服♪

今日はひたすら雨でした~。。。057.gif

散歩にも出れず、家の中に篭りっぱなしの一日となりました。

mamaは、ワンズのお洋服をせっせと作っておりました!
今日は、我が家の女の子チーム3匹の服を一気に作りましたよ♪

これはタマ婆ちゃんの!↓
e0066883_093793.gif

これはココララ親子の♪↓
e0066883_2053525.gif


それぞれに名前を付けました♪
e0066883_0105920.gif

e0066883_0111876.gif

e0066883_0113184.gif

生地の柄は、花火なんですよ♪

前からみんなに作ってあげたくてずっと気になっていたので、今日は一気に頑張りました♪

なので、、、、ワンズはとってもつまらない一日だったようです(笑)
e0066883_0135150.gif

e0066883_014736.gif

そうだね、、、つまらなかったね~。。。
明日も天気は悪そうだから、お天気がよくなったらまたどこか遊びに行きましょうね006.gif
e0066883_0225841.gif
↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-30 00:18