♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい服で♪

昨日作ったお洋服を早速みんなに着せました♪

どうでしょう~^^?
e0066883_2032289.gif

今回は女の子チームだけね006.gif
タマちゃんはどうかな^^?
e0066883_20334598.gif

e0066883_2034088.gif

タマは、とっても痩せていて骨皮筋子ちゃんなので、お洋服を着せてないと、ちょっとスレンダーボディが丸出しになっちゃうのでね、、、
夏用にもう数着作ってあげようと思っています♪

ララは、、、お洋服着る時と脱ぐ時、とっても暴れるのよね~。。。
e0066883_2112725.gif






今日は、夕方オクサレサマのココララ親子をシャンプーしましたよ!
とっても臭かったからね~037.gif
e0066883_2055222.gif

いえいえ、、、誰もあんたの匂いなんて嗅ぎに来ませんから!044.gif


e0066883_20563061.gif

ララちゃん、、、せっけんの匂い、、、明日までもつかしらね。。。。045.gif


*おまけ画像*
e0066883_20575859.gif

ココちゃん!タマちゃんのお食事タイムを邪魔しないでよ!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-06-30 21:00 | ペット