♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またお~ソロ♪

グリフィン地方、今日も蒸し蒸しと、、、あづ~いです。。。008.gif

さて、またまたお洋服作りました♪
余ってた生地があったので、女の子3匹分、ギリギリ作れました♪006.gif

こちらは、タマちゃんの↓↓↓
e0066883_16513496.gif



っで、こちらがココララ親子の↓↓↓
e0066883_1641535.gif



では、、、ご試着を~♪



e0066883_1652149.gif

e0066883_1663061.gif

タマちゃんもお外の方が風があって気持ちいいから、ちょっとだけ出ようか~♪
e0066883_169177.gif


ココちゃん、タマちゃんも一緒に写真撮るから来てくれる?
e0066883_1665724.gif

あ、、、そんな事いいから、早くこっちに来てよ!!021.gif

e0066883_1684228.gif


我が家のワンズの中でも、一番のムードメーカーはココですかね。。。
ココがいるのと居ないのとでは、家の中の雰囲気が全然違います。。。
きっと、いないと静かなんだろうな~。。。(寝ている時も、イビキかいてますし、、、汗;)
e0066883_1641315.gif

あのさ、、、ヘルパーと母親業はいいんだけどさ、、、
後は、とっても迷惑なので退任していただけますか~?


このあと、、、、さっきまで忙しいと粋がっていたココさん。。。。
             ↓↓↓こんなんですぅ~026.gif
e0066883_16192498.gif

あ、、、あんたねぇ~。。。。おかしぃ~から。。。。汗;008.gif



さて、、、、グリフィン君はと言いますと、、、、、
e0066883_16212311.gif

女の子チームで、ドタバタ着替えや写真撮影をしている間、、、
覚めた目でジィ~~としてましたよ。。。

グリフィンは、お洋服は嫌いなんですが、何故か首輪が大好きです♪
なので、家の中でもカラーをしております。
「グーちゃん、首輪見せて~」と言うと、見せに来てくれます♪
「ステキな首輪ね~♪」と誉めてあげるととっても得意そうにするんですよ♪
最近は、カラーをとっかえひっかえ、衣装替えしているグリフィンです♪


↓↓↓ポチッとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-07-04 16:28 | ペット