♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずーっと一緒♪

外は暴風~~~

どんどん気温が上がってきてるみたい・・・

今朝は、昨日みたいなおちっこ騒ぎもなく・・・パパも午後からお仕事で、
                             ↑(まだ寝てる・・・(-_-)zzz・・)
ゆっくりとした朝です。

今日は、この十○年ずーっと一緒にいるWANをご紹介!!!パチパチ♪♪


  ☆ まずは、グリフィン君!
e0066883_10523856.jpg

プロフィール・・・
平成6年3月7日生まれ
現在11歳 ♂
MIX犬
(ウエスティ× マルチーズ)
甲状腺機能低下障害で毎日、かかさずお薬服用
お陰で随分元気になったよ♪


この子は、なんでもわかるママの第一理解者!
一番長くて、いっつもそばにいてくれる♪(*^。^*)
     (でも、ママは何故か噛まれたりする・・・トホホ・・)(~_~;)
WANの中でも、一番威厳があるの♪
まあ、一番の先住犬だしね!
ママは、この子がいつか人間の言葉を話してくれるんじゃないかと
ずーっと信じてる。。。だって、人間の言葉はほとんど理解してるんだもの~。

やっぱりWANって最高よね~\(^o^)/
 
次回は一番長老のタマばあちゃんをご紹介しまーす!(^^)/~~~
  

     
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-07 11:28 | ペット