♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カミナリ!!

昨日の夜中、、、グリフィン地方はすっごいカミナリさまだったんですよ!057.gif

いやぁ~久しぶりに凄かったですよ~!

mama、実はとってもカミナリが怖いんですよね~、、、
正確に言うと、イナビカリが怖いのよね。。。007.gif

夜中、1時を回った頃でしたでしょうかね、、、
タマと一緒に寝室で寝てたら、、、、遠くの方からゴロゴロゴロ~と聞こえて、、、
ゲゲ、近くに来る前に深い眠りに着こうと必死に目を閉じてたんですね。。。

すぅ~~~~~と睡魔さんに引き込まれかけた頃に、、、

まぁ空はお祭り騒ぎで、派手にゴロピカ☆始まっちゃったんですよ!
それと同時に、、、、リビングで寝ているワンズが、、
んまぁ~ジッとしているはずがないですわな。。。

我が家は、就寝時間になると、、階段の上がり口に第一関門の柵と、2階の踊り場に念のための第二関門の柵があるんですね。。。(勿論ワンズが上がってこないように~)

今、我が家の寝室はタマちゃんだけが「要介護認定」されているため、mamaと一緒に寝ているんだけど、どうやら3ワンズはそれが、チョー羨ましいようで、、、時々mama恋しさにその関門を突破してくるんですよ!

昨夜は、カミナリの事も考えて厳重に策を考え、ちょっとやそっとじゃ上がってこれなくしてたんですがね、、、、

約1名、、、、あまりの恐ろしさに関門突破して寝室のドア前で泣き叫びだしたんですよ!


約1名って、誰かって?
                 そ、あの方ね、、、、あ・の・か・た。。。。021.gif





e0066883_22351014.gif

まぁ~あんまりドアの前で暴れてるんで、仕方なく入室許可出して、
mamaの腕の中で落ち着かせようとしたんですが、、、、
ココさん、、、とにかく怖くて怖くて仕方なかったみたいで、
         ハァハァ~~、、、ゼ~ゼ~~、、、 
                   落ち着かないのなんのって、、、

あんた、死ぬんじゃないの~?って言うくらいドキドキしてるし、、、ベッドの上をピョンピョン跳ねてるし、、、、

あ、あのさ、、、、mamaだって怖いんだけど、、、、、025.gif

まぁ、その頃には、雷さんはMAXですよ!空がパキパキ言ってて、、、、
このまま、カミナリ光線で、我が家が吹っ飛ぶんじゃないかってもんですよ、、、


階下でララも泣いてはいましたが、、、しばらくしたら落ち着いたようで、、、
e0066883_22421757.gif


結局、ココは朝まで寝室でVIP待遇だったんですがね、、、
朝、目覚まして、ふとシーツ見たら、、、、黄色い丸い模様ついてるじゃないの、、、
あんにゃろめ!!!022.gifオシッコまで漏らして、、、、

人騒がせにも程があるココさんです。。。。


っでね、、、、今日はね、こんな状態ですよ。。。。008.gifハァ~呆れますぅ。。。
e0066883_2246884.gif



ワンコって雷さん嫌いな仔多いけど、、、気にならなくする方法ってあるのかしらね^^?


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-07-08 22:47 | ペット