♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットリーディング

「ペットリーディング」って、ご存知ですか~?


某TV番組で、動物の心の声を感じ取って教えてくれる人を見たことがありますが、、、
それ以来、機会があれば是非我が仔達の心の声を聞いてみたいと思っていました~。


そして、、、そのチャンスが、訪れそうです。。。おとずれ、、、そう、、、。。。045.gif


実は、今日、、、
アロマテラピストの友人からイベント開催のDMが届いたんです!

そのイベントは、「美容と癒し」がテーマで、
グリフィン地方で、サロンなどをしている人たちが募って開催されるらしいのです。

*Vi★Vi 第1回スペシャルパーティ

っで、そのいくつかのブースの中に、、、
   ペットリーディング     
                            の、コーナーがあるのです!!

勿論、こんな機会は滅多にないので、是非に行って来ようと思っています。。。

はてさて、、、我が家のワンズ、、、、
みんな、何を考えているのか?どんな事を思っているのか?
4匹みんな聞いてみたいですが、たぶん、当日とても殺到すると思うし時間制限つきなので、今、mamaが一番聞いてみたいタマ婆ちゃんの事を聞いてきたいと思います!
写真を持って行けばいいようなので、一応4ワンズ分の写真を持って行くことにします!

タマ婆ちゃん
e0066883_0555557.gif

最近のタマ婆ちゃん、とっても調子がいいんですよ!
お腹のお薬も、飲まなくてもよくなったし~^^♪
今、タマがmamaに一番して欲しい事は何か?それが一番聞きたいことですね。


グリフィンは~
e0066883_13125.gif

そうね~グーちゃんとは長い付き合いだから~
たいていの事は、mamaはわかっているよ!



ココさんは、、、
e0066883_0594728.gif

は?複雑って、、、
あ、、、あんたほど分かりやすい子いないのよ!!
あなた!自分自信を常にを全身でアピールしてるでしょうが~、、、
ま、聞けたら聞いてきてあげるわよ!(笑)


ララは~、、、
e0066883_123985.gif

そうだね~ララはボールちゃんで遊んでれば満足だもんね^m^
ま、ココママが怖いって事は分かってるし、、、まだまだ元気だし、、、
ララも、聞けたら聞いてくるね!


結果は、またお知らせしたいと思いま~す♪
楽しみにしていてね037.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-07-15 00:51 | ペット