♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

逃げ場所・・・

いつも、何かとやかましい我が家ですが、、、

そのやかましいのが、日中ならともかく、、、

夜がふけてでも、いきなりワンズのケンカが勃発すると、

まぁそれはそれは、けたたましく吠えまくり、ご近所迷惑で大変困っております。。。002.gif



さっきも、晩御飯を終えて、さてさてパソコンに向かおうと座ったところ、

あれ?ココの姿が、、、005.gif

「ココちゃ~ん!ココちゃ~ん?」     ・・・・・・・・・・いない。。。


んん?何してんの?そんなところで、、、、
e0066883_2201330.gif


そぅ!きのこちゃんの言うとおり、
さっき開けたばかりのドッグフードの袋から、臭いがしているらしく(フードはストッカーに移したので中身は空っぽ!だからただの空き袋なのに~)

袋の前にいて、一人で「誰も近寄るなオーラ」をかもしだしていたのです。。。



こっちにおいでよ!と、声を掛けたのが、運のツキ、、、008.gif

ココは、ウガ~!!ウガ~!っと、唸りだしました。。。
(もちろん、mamaに言っているのではなく他のワンズを寄せ付けないため。)

今までソファーでくつろいでいたグリフィンが、、、、
「何騒いでんだよ!」っと、駆け寄ってきました。。。
e0066883_2231496.gif

ココは扉の向こうで、激しく唸っています。
そんなことを、グリフィンが許すはずがありません。。。
e0066883_22122138.gif

ララは、手前でうろたえてます。。。
e0066883_221506.gif


もう、夜の9時半を回ってるんですよ!
けたたましいワンズの声、本当にご迷惑です。。。008.gif

mamaの一喝で、終止符が打たれた訳ですが、、、

一旦部屋に戻ったココ、、、
mamaに「あんたが悪いんでしょ!いい加減にしてよね!」っと、お説教され、034.gif

e0066883_22185535.gif

またまた、、、あちらのお部屋へ逃げていきました。。。。

e0066883_22191169.gif



はい、、、今現在も、あちらのお部屋へ行って出てきませんよ!037.gif

             どうぞ、ご勝手にしてくださいな!021.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-07-18 22:21 | ペット