♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

昨日、タマのお葬式を終え小さく粉々になったタマが家に帰って来ました。

e0066883_21582086.jpg


皆様から、たくさんのコメントを頂き、本当に感謝しております。
お返事が遅れておりますこと、申し訳なく思っておりますが、今しばらく心が落ち着くまでお待ち戴けたらと存じます。



生前~
いつも、タマの動く気配を聞き逃さないように耳を澄ましておりました。
パソコンのデスクの側でタマはいつも横になっており、起き上がろうと手足をバタバタしては、抱きかかえて膝の上に寝かせてパソコンをしておりました。そんなことを思い出すと、どうしてもパソコンの前に座ると傍らにいたタマの姿を癖のように見てしまいます。あぁぁ~いないんだ~。。死んじゃったんだ~。。。って思っただけで、涙がどこから出てくるのかと思うほど湧き出てきて、気付くとズボンが流れ落ちる涙でビショビショになっています。

ワンズも、いつも冗談ばかり言って自分達と戯れていたmamaが尋常でない姿に、戸惑っているようです。
そして、気が付くと誰彼ともなく、タマちゃんの前で寝ていたりしています。

まだまだ家族みんなで、タマの死を受け入れがたくおりますので、また落ち着きましたら生前のお話や亡くなる日のお話などを聞いていただければと思います。



            本当にたくさんの暖かいお言葉、感謝感謝です。

                      ありがとうございました。
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-07-25 22:12 | ペット