♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うだうだよ~~~

ご無沙汰しておりまして、ごめんなさい。011.gif

058.gif猛暑ですね~みなさん、お元気ですか~?

e0066883_22313775.gif

タマが遠くに行ってしまってから、もう2週間が経ってしまいました。
いつも居るはずの仔が、そこに居ない淋しさはまだまだ癒えませんが、でも、我が家にはまだ元気な3ワンが居てくれるので、相変わらずドタバタと賑やかに日々過ごしております。

それにしても、この暑さ、、、ひっどいですね~~。。。042.gif
ワンズも日中は、ほとんどウダウダしていますよ~。
e0066883_22374351.gif

冷房をきかせて部屋を涼しくしていても、チョー毛深い方々はフローリングで寝転び、あっちで寝~こっちで寝~とさらなる涼を求めて体を冷やしながらウダっています。

久しぶりなので、ココララ親子の2ショット写真を撮ろうとすると、、、
最近、特に”笑える女”に拍車がかかっているココさんが、ポージングしてくれました~。
e0066883_22431433.gif

ココの手、片方伸びているのがわかります?

こんなココさんがいると、ついつい吹き出してしまうことが多いので、
本当のところ、泣いている場合じゃなくなったんですよ~。。。
e0066883_22541217.gif


こんなとき、やっぱり多頭飼いだと、、、
”有難いと思うこと”ありますぅ~。。。

どんなにウダウダ・・・してても、心にあいた大きな穴をみんなで埋めてくれるんですよ!


↓↓↓ポチっとよろしくワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-07 22:57 | ペット