♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おばぁちゃんだけど・・・

今日は、とっても過ごしやすい日でした。

お友達の娘ちゃんに学校の体育大会を見に来て~!ってメールもらったので、
高校の体育大会(運動会)を見に行ってきました!(*^。^*)
長いこと運動会なんてものには縁がなく行くこともなかったけど、
一生懸命頑張ってる学生たちを見て、キューン!っとなっちゃった!

さて、今日は愛犬tamaのご紹介です!e0066883_184148.jpg
プロフィール・・・
H7・4月に里親に・・
一時預かりのはずがママの一目惚れでした!
M・ダックス ♀
(カニンヘンかも・・・
  とっても小柄!)
推定年齢・・・
   15才くらい  
体重3キロくらい・・


今では、一日の大半を寝て過ごしていますが、若いころは元気一杯!
走らせても、グリフィンを抜かすほど足が速かった!(^^♪
とっても、おとなしいいい子で、子供たちはよくtamaを赤ちゃん抱っこしておままごと遊びに加えられ赤ちゃん役にさせられてます。されるがままになっても、文句ひとつ言わないの。(ちょっとかわいそうなんだけどね)
もう、おばぁちゃんなので、目も白内障で見えずらいし耳も遠いみたい。。。歯も随分悪いのでフードはやわらかくしてからあげてます。(タマのえさがふやけるまで、部屋中にはいいにおいがたちこめて、ほかのWAN達はよだれでデロデロ状態!みんな一緒にお食事するから~)

e0066883_18273055.jpg


お盆にはおばあちゃんでもかわいい浴衣でお出かけしたよ!
ママの手作りよ!!(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-08 18:29 | ペット