♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

接骨院のナナちゃん♪

e0066883_21575249.jpg

暦の上では、7日が立秋だとか、、、

エッ!このくそ暑いのに「秋」とはね~。。。
地球温暖化の深刻さは、こうも異常な暑さだと嫌でも肌身で感じてしまいますねぇ~042.gif



今日も朝からどんどん気温が上がって~
我が家の短足毛深族は、、、、
e0066883_21312758.gif

                    伸びちゃってますぅ~037.gif



さて、今日は接骨院の看板娘ナナちゃんのお洋服を届けに行ってきました~♪




そうそう、、、以前にも何度かこのBlogでご紹介した事あるんですが、
お隣の県、石川県の加賀藩から興し入れなさった柴犬のナナ姫ですよ!

とにかく、飼い主さんはナナちゃんに053.gifゾッコンラブ053.gifで、
いつも、ナナチャンの事となると接骨院に通っている患者さん達がベルトで首を吊ったままであろうが、半ケツ状態で腰に電器を掛けていようが、ほったらかしとなってしまうおバカ夫婦。。。

そんな超箱入り娘のナナちゃんに今回、ご注文いただいたのは、、、
「作業着風つなぎ」でございます。
e0066883_21402017.gif

さて、ナナちゃん、お似合いになるかしら~^^?
e0066883_21411043.gif

サイズもピッタリ!いい感じですね~♪
e0066883_21413134.gif

ナナちゃんのお父さんは、他にも自動車関係の会社もしていらしゃるので、
お父さんとお揃いでつなぎ着て自動車の修理とか一緒にするのかしら~、、、(笑)

あ、ちなみに今日はそのお父さん(接骨院の先生)は不在で、患者さんは誰もいらっしゃいませんでした~!
ほっ(*^。^*)(・・・・患者さんがいらっしゃると私としては申し訳なくてね、、、)



ここで、ちょっとお知らせです!
「dog goods shop D×2」のakotanが、Blogを開設しました~♪
shopの新情報や愛犬3匹の事をテーマに書いていくそうです。よかったら覗いてみてね♪
D×2*note




↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-09 21:52 | ペット