♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

油断した!失敗した~!

今日は、お盆を前にグリフィンのシャンプーとトリミングを決行!

今回は、全身に出来ている細かい毛玉の除去と全身のカットを予定~

実は2日前に、いつものハンニバルグッズをグリフィンに掛けようとしたところ、、、
あえなく失敗。。。逃げられてもしもた。。。。044.gif

しばらくは警戒するグリフィンなので、今日はリベンジ!
ボ~ッとしているグリフィンを狙い、、、、カポッ!とはめて、浴室に直行!

e0066883_23213063.gif



         シャンプー・・・・完了!

                      ドライヤー・・・完了!

      ・・・・・・・・・・・・っとここまでは暴れられながらも順調に進んでいた。。。。

それでは、ハサミとブラシを持ってお手入れ、お手入れ~と始めて・・・間もなく、、、

グリフィンの耳の毛をカットし始めて、、、ふと見ると、、、

                   ゲッ!口輪が~~~はずれてる。。。。005.gif

こうなると、はめ直すのは、絶対に不可能。。。044.gif

結局、すっごく中途半端な状態で本日のトリミング終了!

只今のグリフィンの耳、、、、こんなんですぅ~↓↓↓
e0066883_23123053.gif


グ~ちゃん、、、明日さ~つづき頑張ろうね~^^
e0066883_2315886.gif

           034.gif いえいえ、、、明日は絶対つづきやりますよ!
ついでに、ココララ親子のシャンプーもね!006.gif



↓↓↓ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-10 23:15 | ペット