♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テリィーくん♪

今日は、mamaの親友が帰省したので、愛犬と一緒にファミリーで遊びに来てくれました♪

テリィちゃ~ん♪いらっしゃ~い!!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0066883_21143165.gif


去年の夏に遊びに来た時は、まだ幼げだったテリィーちゃんも、随分とイケメンになったじゃないの~!!emoticon-0136-giggle.gif

ワンコ大好きのテリィーちゃん。。。
いつものようにフレンドリーに我が家の恐ろしいワンズに近寄って、、、
案の定、ガウられて「キュ~ンキュ~ン、、、」と、、、ビックリして泣いていました。


そして、今回はテリィパパさんも一緒に来てくれました。

テリィママは、犬嫌いだったパパがテリィちゃんを飼った事で、ずいぶん犬に慣れたから是非今回はいつもブログで見ている我が家のワンズに会わせたかったとパパさんを連れて来てくれたのでした。
来る前から、、、「生涯で、我が家のワンズほど大歓迎してくれる事はないと思うから、覚悟して来てくださいね」と、言っておいたのですが、、、、

パパさん、リビングに足を入れる前に、、、
「こりゃ~すごいなぁ~!!」っと、ビックリしてました~(笑)

もちろん、入れ替わり立ち代りワンズに歓迎のベロベロキッスを受け、emoticon-0109-kiss.gifブチュ
笑いながら飛びついてくるココララ親子に背筋を伸ばせながら、思うがままにされ、、、、
顔は、笑顔を保ちながらもちょっと引きつっていました。。。emoticon-0110-tongueout.gif
                                パパさん、、、ゴメンナサイ!!

その後、、、パパさんはお仕事の為、一足早く兵庫へ帰って行かれました~。。。
今夜、犬に襲われる夢など見られませんように~、、、(=祈る^m^)




夕方、みんなと一緒に稲荷公園へお散歩に行きました~♪emoticon-0100-smile.gif




夕方の公園は、ご近所のわんこ達のお散歩コースとなっているようで、
たくさんのワンズがいました~♪


ココララ親子は、、、いつものボール遊びに夢中!
e0066883_2137554.gif

テリィちゃんは、ボール遊びをした事がないのかしら~?
ココララが、ボールを追いかけて走っていくのを、ビックリした顔で見て、
その後、、、ちょこちょこと小走りで走って付いて行ってました~!
e0066883_21413929.gif

楽しそうにボール遊びをするココララを見れば、テリィちゃんもやりたくなるかな~^^?


っと、、、そこへ、
e0066883_2145269.gif

ゴンタくん♪毎日、公園にお散歩に来ているそうです。「こんにちは~!」emoticon-0100-smile.gif
同じ犬種同士でテリィちゃんも、いつものようにフレンドリー・・・・・ィー?!
あれ?テリィーちゃん!!ガウりだしました~\(◎o◎)/!
これには、一同、、、ビックリ!

さっきまで、我が家でワンズに仲良くしてよ~!と寄り添いながら叱られ、、、それでも必死にくっ付いて行っていたのに、、、ゴンタくんには、、、いきなり飛び掛り、、、アレレ?

それでも、先輩ゴンタ君は匂いかがせろ!!と、、、
e0066883_21524618.gif


そこへ今度は、ダルメシアンのシオンちゃん登場!
e0066883_21541360.gif

どうやらスイッチが入ったテリィちゃん。。。
美しいシオンちゃんに権勢攻撃です!

ところが、シオンちゃん、、、
小さいワンコをからかうのが大好きらしく、、、まるであざ笑っているようです!
その手に引っかかったテリィちゃん。。。
年上のお姉さまに、手のひらで転がされていましたよ!emoticon-0102-bigsmile.gif

そのうちに、我が家のワンズの先頭に立ってシオンちゃんに吠え掛かっているではありませんか~。。。
e0066883_225151.gif

我が家のワンズは、テリィちゃん一人に吠えさせとけばいいじゃん!
っと言ったふうで、しらけた顔でその様子を見ていました。

・・・・・・これって、、、、(@_@;)?
手下に「お前が何とかしておけ!」っとでも命令しているようで~
その光景に笑ってしまいました~emoticon-0136-giggle.gif


そうこうしているうちに、、、、日も沈み~~~
辺りを見ると、だ~れもいなくなっていました。。。。

今日は、楽しかったね~♪
e0066883_22131947.gif

                   また、一緒に遊ぼうね♪emoticon-0102-bigsmile.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-12 22:14 | ペット