♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆も終わりで~、、、

グリフィン地方~今日はとっても涼しい日でした~。。。

お盆休みも、今日でおしまいと言う方もたくさんいらっしゃるでしょうね~
ま、我が家は、全く”そんなの関係ねぇ~”ですがね。。。


*夕方のお散歩*
e0066883_20465655.gif

空を見上げると、めっきりと秋の空を感じました~。。。
お盆を境に、「夏」から「秋」に変わりを感じるのものなのですね~。。。

そんな涼しい中での我がワンズ、お散歩です♪
e0066883_20495266.gif

                    元気よく歩きます♪
e0066883_2050432.gif

           だから~引っ張って歩くなっ!ちゅうのよ!!034.gif


後半になると、ココララ親子のパワーには、着いて行けないグリフィン爺さん♪
e0066883_205526.gif

        グーちゃんも必死ね^^ もうちょっとゆっくり歩きたいよね~。。。025.gif


そこへ~前方からチョコくんが歩いてきました~♪(ブレた写真でゴメンナサイ^^;)
e0066883_20564565.gif

時々、夕方散歩でご一緒するチョーカワイイチョコくん♪053.gif
不思議と、我がワンズはガウッたりはしません。。。

鬼女ココさんとも、こんな感じで~~~↓
e0066883_20585474.gif

仲良くなれるご近所ワンコが出来てmamaも嬉しいです♪001.gif
また一緒にお散歩しようね~♪003.gif
e0066883_21322052.gif







さて、家に戻り、、、冷蔵庫を開けると、、、
mamaの大事なお楽しみ068.gifがなかったので~
ワンズがクールダウンしている間に、「スーパータイム」へ~←お買い物の事。


「ただいま~」(^o^)/
買い物カゴを置くと、、、、チェック魔ココがすかさずやってきて~・・・・・
e0066883_213536.gif

               我が一番なのよ!の鬼女ココさん。。。
叱られなくてもいいところで、ま~たmamaに一喝されてしまいます。。。037.gif
e0066883_2142141.gif


さ~てと、、、そろそろご飯の準備しますかね~^^
e0066883_2153214.gif

ちゃっかり女のココさん。。。とってもお行儀よくお座りして待ってます。。。
それって、、、どうなん?026.gif 夜のミーティングなんてしませんよ!

冷静なグリフィンは、、、まん丸お目目でmamaをジッと見ています。。。
e0066883_214406.gif

あ、、、グーちゃん、、、すぐ準備しますからね~!016.gif


「は~い!!お食事食べる人~!!」
e0066883_215548.gif

           あ、あんた、、、、、可愛すぎるっちゅうの!。。。。。010.gif


っと、言う訳で、、、相変わらずの賑やかな我が家に戻っておりま~す♪006.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-17 21:19 | ペット