♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブヒブヒブヒィ~!

e0066883_19521519.gif


そうなんです!
今日ね、、、グーちゃんのお目目が「かぃ~のかぃ~の!」だったので、
ココララ親子はお留守番で、mamaと出かけたんですよ!

でね、途中、akotanに用事があって待ち合わせしたんだけど、
今から、お客さんのところに採寸に行くって言うから、一緒に着いて行ったんですよ。


そしたらね、、、、

         そこにね、、、





豚がいたんですよ=!!

e0066883_19593086.gif

豚くんですよ!ぶたくん!!

これがまた、可愛いのなんのって~!!emoticon-0115-inlove.gif


そう、akotanが採寸しにきたのは、、、、この豚のブーちゃんだったんです!(笑)
e0066883_2022438.gif

e0066883_2024023.gif


ブーちゃん、、、
最初は、本当に小さな手乗り豚で、手のひらに乗るほどのミニ豚だったらしいですよ!

あ、生後何ヶ月かは聞き忘れましたが、まだまだお子ちゃまだそうです。
現在、5㌔ちょっとだとか、、、
胸周りは、45センチとか言ってましたよ。。。
うちのグーちゃんぐらいですゎ!グリフィンも体重5.9㌔ですから、、、
同じくらいね~(笑)


このブーちゃん、、、最初はね、名前が・・・・
         emoticon-0155-flower.gif     関口宏    emoticon-0155-flower.gif
                          と、命名されたらしいんですが、、、
                 (何で関口宏かは?知りませんが、、、お顔が似てたのかね?)

今は、 「ブーちゃん」と、呼ばれていました~emoticon-0159-music.gif


ブーちゃん、見てても飽きません!
e0066883_20101623.gif

e0066883_2010591.gif

e0066883_20111913.gif

とにかく、グリフィンはこの《初物》のブーちゃんにおっかなびっくりしてました!emoticon-0104-surprised.gif


ブーちゃんね、、、すごいんですよ!

豚は、もともと☆キレイ好きで賢いとは聞いていましたが、、、
オシッコもきちんとペットシートの上でするし、
匂いも、全くありませんでした~(3週間くらい洗ってないって言ってらしたけど~)
頭脳も、犬並み以上にあるそうですよ!


おやつも色々食べてましたし、、、
e0066883_2016761.gif

飼い主さんの事もちゃ~んと分かっていて、ブヒブヒと飼い主さんのお手手をブヒってました!
シッポもね、嬉しいのはワンコと一緒で振りまくってました~♪

mamaも、おやつをあげてみましたが、案外上手に食べるんですよね。。。emoticon-0144-nod.gif

ゲージの中には、、、豚ならではの、、、「わら」が敷いてありました。
e0066883_2023465.gif


あ、ブーちゃんの肌触りはね、、、結構硬い毛でしたよ!
飼い主さんが抱っこしようとすると、暴れてましたね。。。
どうやら、豚は抱っこが嫌いみたいです。(地に足が着いていないのが不安らしいです)

Car Shopの”看板豚”のブーちゃん♪
店内の床をカワイイトンソクで滑りながら歩いてました(爆)emoticon-0140-rofl.gif
e0066883_20224541.gif



akotanにお散歩用のハーネスを作ってもらうそうです。
ステキなハーネスで、公園でお散歩してくださいブ~ね♪
e0066883_20263424.gif

            ↑アンヨが靴下履いてるみたいでかわいいでしょ!


また、成長したブーちゃんに会いたいな~♪
どんだけ大きくなるんだろ~?emoticon-0138-thinking.gif


あ、ちなみにね、、、
お留守番隊のココララ親子は、ブーちゃんの匂いチェックしに来ませんでしたよ!
やっぱり、《無臭》なのかなぁ~^^?
e0066883_20385278.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-18 20:29 | ペット