♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ララのまつ毛♪

ララは、部屋の中でも常にボールちゃんを側に置いて、、、
スキあらば、mamaに「あちょぼ♪」?っと持ってきます。。。


今日も夕飯の後、ソファーでくつろいでいると、

ソファーの背もたれに横たわって、
ボールちゃんを前に置き、mamaを”ガン見”していました。。。
e0066883_21205258.gif

目が合うと、、、待ってましたとばかりに、
mamaの前に”ポトッ!”っとボールを落としました。。。


親バカですが、、、ララのかお。。。・・・・かわえぇ~emoticon-0115-inlove.gif
 
                  ジ~~ッと見つめてみました。。。。

まつ毛、、、、チョー長いんですけど~。。。。。
e0066883_21151656.gif


mamaに少し、、、ララのまつ毛をくだちゃいな。。。emoticon-0111-blush.gif
愛犬のまつ毛を植毛する飼い主、、、ダメですかね?(^^ゞ


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-20 21:29 | ペット