♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モテモテmama!

日々、mamaはモテモテですemoticon-0152-heart.gif



誰に?って~?

決まってます。ワンズにです。。。



いつも見られています。。。

常に、着いて来ます。。。

えぇえぇ~何処にでもです。。。

3匹みんなで着いて来ます。。。

家の中なのに、着いてこなくていいし、、、


e0066883_23719100.gif


mamaがソファーに腰掛けて、テレビ見てても、、、見られている。。。
e0066883_2246564.gif

いえ、別に今は遊びたくないので、、、

e0066883_2247546.gif

知らん顔してても、、、見られてる。。。

e0066883_2365586.gif

遊びたいなら、親子でどうぞ~!


さっきまで、ストーカーだったグリフィンくんは、、、

あ、あれ?
e0066883_22515689.gif

疲れたのね^^
どうぞどうぞ、お寝んねしてくださいまし~~~~~~
e0066883_22525728.gif



人生で、こんなにもてることが出来るのは、家の中だけなのでしょうなぁ~。。。
それも、、、相手は、「犬」ね。。。


家の中でも行列状態で歩くmamaとワンズ。。。
もうmamaにとって、行列なしの生活なんてありえません。。。。emoticon-0140-rofl.gif
きっと、タマちゃんもふわふわしながら、付いてきてるんだろうな~^^

            何気ない事だけど、、、幸せですゎemoticon-0115-inlove.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-22 23:23 | ペット