♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちり~んちり~ん♪カチカチ!

まだ8月だと言うのに、今日はとても涼しい日でした~。。。

夕方からは、ちょっと寒いくらい。。。


秋なのですね~。。。

向かいの田んぼからは、鈴虫が鳴いてます。。。



さて、最近更新ペースがスロウ~スロウ~クウィック♪クウィック♪しておりますが、、、
                   (↑何言ってるんでしょうね~アタシ...)


今日はね、、、

9月からとうとう社会復帰する事になったmamaが、新しい職場にご挨拶。。。
040.gifペコリ「よろしくお願いします!」

ずっとタマ婆ちゃんの介護で、お仕事をお断りしていましたが、
そろそろ、3ワンズの為にも頑張るマンmamaの復活です!(餌代稼いで来ますよ!)


午後からは、
ワン友のakotanとviviママさんが遊びに来てくれました~♪
ドッグランにお勤めのviviママさんは、ランでは我が家のワンズのメチャクチャッぷりはご存知でしたが、我が家に来るのは初めてだったので、ワンズの大歓迎ペロペロ攻撃を体全身で受けてくれてました。
         (viviママさん、体中、ネロネロになったでしょ。。。ゴメンナサイネ。。。^^;)
e0066883_22165781.gif

e0066883_22553770.gif


女3人集まれば、、、話はペチャクチャ・・・・時間はあっというまに過ぎますね。。。(笑)

あ、そうそう、、、akotanは我が家に来る前に、先日採寸してきたコブタのブーちゃんにご注文の品を届けてきたそうですよ![D×2*note]覗いてみてね!





話し変わって、、、今日は「5」の付く日。。。っと、言う事で、、、
グリフィン町内会は、夜回り隊出動の日です!
e0066883_2132190.gif


e0066883_2132191.gif

安心だね~。。。^^
e0066883_21323913.gif

あ、ララちゃんは、舐め疲れかしら、、、?
e0066883_21384329.gif



でも、この後、、、、充電完了のララは、、、
またmamaにボール遊びをせがみ、つき合わされました~。。。
e0066883_2231689.gif

              ララちゃん、、、いい加減に、、、、寝ろ!!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-25 21:42 | ペット