♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大事なお話!

さぁ~て、8月もあと2日でおしまいですね~^^


今年の夏は、我が家にとって愛するタマちゃんとのお別れがあり、
忘れられない夏となりました~。。。


未だ、淋しさは癒えませんが、でも元気一杯のワンズに励まされ何とか元気に過ごす事が出来るようになったmamaです。



さて、前回のブログでもちょっとお話しましたが、
9月からmamaはお仕事に行くことになりました~。

その準備として、先日から仕事に必要な物を揃えています。
例えば、、、こんな物↓↓↓
e0066883_1311657.gif

      (あえて、職種は申しませんが、見たら分かりますね。。。^^;)


そこで、大事な我が仔達にこの事を話しておかなければなりません。。。


「みんな~ミーティングするから、集まって~!!」018.gif




           タタタタタタ・・・・・
          
                   カチャカチャカチャ・・・・・・・

                              タタタタタタ・・・・・・・

e0066883_1315816.gif


いつものように、朝のミーティングは済ませたのですが、
大事なお話なので、本日第二回目のミーティングでございます。。。

mama : あのね、、、、実はね、、、、、034.gif
e0066883_1318054.gif


mama : ・・・・・・っと、言う訳でね~。。。
       9月からmamaも頑張るから、みんなもおりこうさんでお留守番頼むね!

e0066883_13245278.gif



あ、ココちゃん、グーちゃんやララちゃんをいじめたらダメだからね。。。わかった~?
ほらほら、、、、また、そんな鬼女になっちゃって~、、、、008.gif
e0066883_13211917.gif


あ、そうね、、、ドロボーが来たら、「」になっていいからね!頼むよ!!


このところ、mamaがおうちに居るのが当たり前になっていた我が家。。。
ちょっと、”スーパータイム”で出かけても、気が狂ったように泣き叫ぶようになっていました。
しばらくは、慣れるまで大変かもなぁ~。。。(-_-;)


そして、今夜、本日第三回目のミーティングの予定です。

ここだけの話ですがね、、、ワンズにはショックを受けると思うのでまだ言えませんが、、、

あのね、、、実は、夏が始まった頃から、暑さで寝苦しい日が続いていたので
(それまでタマちゃんと2階で寝てたんですが)
1階のリビングでお布団を敷いて寝るようになってたんですね。

すると、当然のごとくみんなmamaのお布団で一緒になるようになったんですが、、、

そろそろ、2階で寝なきゃな~って思ってたんですよ。
ちょうど9月から仕事も行くし、生活が規則正しくなるので、
今夜から、2階に戻ろうと思っているわけです。。。

その事を、今夜、ワンズに発表します。034.gif

今夜は、きっと泣き叫ぶだろうなぁ~???

って、mamaが一番寂しかったりするんですけどね~。。。007.gif
だって、、、、、
いつも、ララは右側で腕枕、ココは左側(ココさんには枕、半分とられてました~)
グリフィンは、足元。。。。
完璧に体を囲まれて寝ていましたからね~。。。


っと言う訳で、9月から色々と心機一転する我が家です。
ブログの更新も、スロ~ゥな感じでいくかもしれませんが、
WANは最高\(^o^)/を今後ともヨロシクです!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-08-30 13:42 | ペット