♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一夜明けて・・・

昨夜、衝撃的なケンカがあって、ワンズもmamaも少し落ち込んでいます。。。
                      025.gif

ココララ親子から、襲撃されてしまったグリフィンの傷は、
頭部を集中的に、こんなにたくさん噛まれたんですよ。。。(矢印が傷跡です)
e0066883_22553330.gif

かわいそうに~。。。007.gif
mamaは、しょっちゅうグリフィンに噛まれてますが、
自分が噛まれた時より、グリフィンが噛まれたことを思うと
可哀想でなりません。。。(涙)


そして、その噛んだ張本人も、実はとっても落ち込んでいるようです。。。
e0066883_22595878.gif

叱られても、、、叱られても、、、ココの鬼っぷりは治りません。。。
でもね~、ココが鬼になってしまうのは、mamaの事が大好きで居てくれるからなのです。
だから、ココを叱る時も、内心は複雑な思いで怒ってるんですよ。


っで、ララはと言うと、、、
e0066883_23548100.gif

とにかく、ララが一番恐れをなしているのは他の誰でもないココママなのです。
だから、あの恐ろしいココの姿を目の当たりにして、きっと昨日の夜は怖くてたまらなかったのでしょう。。。
mamaが寝室に行こうとすると、抜き足差し足で、、、ココ達に気付かれないように一緒に階段を上がってきました。
一瞬、「降りなさい!」と言おうと思いましたが、あまりにも身を隠すように着いて来たので
仕方なくみんなに気付かれないように、抱っこして一緒に寝てあげました。
(・・・・こんなことしている飼い主だから、家の中で色々と問題が生じてしまうのかもしれませんね。。。)



3匹3用~、、、それぞれ性格が違いますから、
飼い主は、きちんとそれを見定めながら接しなくてはいけません。。。
「ワンコと暮らす」・・・・日々、学習ですね。。。
mamaにとっては、みんな同様にカワイイ我が仔達ですからね。。。006.gif






9月6日~7日と、ドッグラン「海岸通り」でイベントが開催されます!
mamaのお友達のakotanも「dog goods shop D*2」で
カラーとリードの製作実演販売をします。
お近くの方は、是非行って見てくださいね♪

e0066883_2320871.jpg



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-09-05 23:24 | ペット