♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワン大集合!

前回のブログでもちょこっとお知らせしましたが、
週末{9月6日~7日}と、ドッグラン「海岸通り」でいろんなわんわん大集合というイベントがありました~♪
e0066883_21275881.jpg


dog goods shop D×2」のakotanも製作実演販売として、グッズを販売していました♪
e0066883_22334683.gif


昨日、我が家も遊びに行って来ましたよ~♪001.gif

っといっても、mama一人で3ワンズを連れて行くにはちょっと危険すぎるので、
今回は、泣き叫ぶグリフィンくんを置いてココララ親子だけを連れて行ってきました~。
(ドッグランでは、色んなワンちゃんがこぞって遊びに来るので、鬼の気質を持つ我が家のワンズとしては、何が起きるか分かりませんからね。。。いたし方ありません。)


我が家は、イベント2日目の午後一番で到着しました!003.gif

ちょうど「はなぺちゃわんこ大集合!」の時間割りで、ランには*フレンチブルドッグ*ボストンテリア*パグっと言った正真正銘のはなぺちゃ軍団がたっくさんいましたよ!
e0066883_2028038.gif

e0066883_20282365.gif

e0066883_20284753.gif

e0066883_2029858.gif

e0066883_20292153.gif

ココララ親子も、しばらくはなぺちゃさんたちを見学です♪
e0066883_21394521.gif

e0066883_21345030.gif

e0066883_21373177.gif


はなぺちゃさんたち、初めてドッグランに来る方もたくさんいらっしゃったようです♪
でも、みんな「はなぺちゃタイム」を見計らって、続々と集まって来てましたよ^^♪

看板犬のパンツ君は、お客様のご接待に大忙し!
e0066883_21324128.gif

どんなワンコちゃんにでもフレンドリーに近付いていって、ご挨拶してました♪




次々に色んなワンちゃんたちがやってきましたよ!
*ジャックラッセル
*ビーグルちゃん
*プードル

マロ君、あまりの可愛さに、mamaも抱っこさせてもらいました~♪
e0066883_2149349.gif

ちょっとぽっちゃりしていて、んまぁ~かわえぇ~016.gif

仲良くさせてもらっているドッグトレーナーさんのバブ君とロッタちゃんもきましたよ!
e0066883_21515124.gif

e0066883_21545624.gif

↑こちらのロッタちゃん♪なかなか強気のお嬢様で、我が家の鬼女ココとは、今ひとつ相性が合わないようでした~。。。犬同士、なにか感じるものがあるようで、、、、ココは、ロッタちゃんに向かって「鬼女」になっていました~。。。ごめんね。ロッタちゃん。。。

ジャックラッセルちゃんとも、鬼女ココさん、、、スイッチが入りそう~、、、汗;汗;
e0066883_21381616.gif

我が家と同じテリア系ですから、やはり気性は・・・・・ですね037.gif
何度か、「ガガガガッ!」っと言った瞬間がありましたが、
しばらくすると、あまりに気にしている様子も無く好き勝手に遊んでいました~♪ほっ☆


そして、お次はでっか~いワンコ達が続々とやってきましたよ!

*グレートピレニーズ
*オールドイングリッシュ・シープドッグ
*セッター

e0066883_221273.gif

このオールドちゃんは、ワンコ達がガウガウし始めると仲裁に入るってケンカをやめさせていました~♪な~んて賢いんでしょうね~^^♪
e0066883_21475450.gif

e0066883_21592595.gif

e0066883_2202785.gif

e0066883_2201327.gif


っと、、、次にやってきたのが~!!!005.gifなになに?
e0066883_2213481.gif

*グレートデン
*ジャイアントシュナウザー
e0066883_2217779.gif

e0066883_2222234.gif

なんと、このグレートデンのバディ君とG・シュナウザーのハナちゃんと2頭飼いなんだとか。
すんごいですね。。。お世話だけでも大変でしょうね~^^
こちらのジャイアントシュナウザーのハナちゃんは来月で4才♪
グリフィン地方には、おそらく1頭だけではないかということでした!
mamaも初めて見ました!
初めて触りましたよ!!

「どうやって、お散歩していらっしゃるんですか?」っと聞くと、、、
時速50㌔のバイクで走るんですって~!!エ~ッ!!マジっすか!?005.gif

バディちゃんはまだ1才でバイクでのお散歩は、危なっかしいので今はまだしていないんだとか。。。でも、いずれ、バイク散歩になるとのことでした~♪すんご~い!!


ランには、大型犬が勢揃い!!
グリフィンママ、大興奮です♪キャー!!053.gif
e0066883_224013.gif

e0066883_2241877.gif

バディちゃんとお父さん♪背丈が一緒?005.gif
e0066883_2292316.gif



今回、看板犬のバセットハウンドのパンツ君とそしてakotan家のチャッピーちゃんは、
お客様のご接待に頑張りましたよ!お疲れ様!
e0066883_22235951.gif

e0066883_22242561.gif



最期に、バブちゃん&ララ&ココ&チャッピーで記念写真♪
e0066883_22324984.gif



ワンコ大好きなmama。。。。
どれだけ見ていてもあきません。。。大きいワンコも、やっぱりえぇなぁ~016.gif
我ながら、「犬好き!」を再確認できた1日でした~。♪♪楽しかった~♪♪




そして、、、お家で一人お留守番していた大事な大事なグリフィンくん♪
帰ってから、mamaと二人だけのラブラブなお散歩タイムを満喫しましたよ!
e0066883_22261872.gif

グーちゃん、一人でのお留守番ごめんね~。。。

ちなみに、、、散々ランで遊んできたココララ親子、、、
グリフィンとラブラブのお散歩に出かけると、ご近所中に響き渡るほどの声で
泣き叫んでおりました。。。
やかましい。。。。疲れてるんだから、、、寝ろ!!

また、1週間が始まりました~♪
週末「犬孝行」するつもりが、mamaが思いっきり楽しんじゃいました。。。エヘヘ011.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-09-08 22:29 | ペット