♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行くの?行かないの?

9月に入って、はや中旬を過ぎ、、、、e0066883_2124392.gif
mamaもワンズも生活のリズムがようやく整ってきました~003.gif

毎日、仕事から帰って来るとワンズは、、、
「我先に~!!」とおかえりの挨拶に飛び込んで来てくれます♪

っが、、、激しいココララ親子を払いのけ、、、love boyのグリフィン君とチュッチュです010.gif

次にチョー激しいココさんにベロベロされて・・・・

「さぁ~ララちゃん~おいで~!!」と言うと、、、


これです↓
e0066883_2055561.gif

                  なんでやねん。。。026.gif

そんな、ボール大好きっこを無理やり抱きかかえ、、、
「ララちゃん♪ただいま~!!」053.gif
ララにとって、自分をアピールする手段がボールを持ってくることなのですね。


そして、お留守番のご褒美に「ガム」を1本づつ与えます。。。

「ガム食べよう!!」の一声に、、、
ちゃっかり女のココさんは、、、非情にお行儀がよろしいです。(こんな時ばっか。。。)044.gif
e0066883_21113190.gif



ガムといえば、、、本来は歯や歯茎を鍛えるためのもの。。。
それなのに、あぁそれなのに、、、
ココララ親子は、数回のアムアムカミカミでゴックン!039.gif
ちゃんと噛め!!021.gif


その点、お上品なグリフィンくんは、、、時間をゆっくり掛けてカミカミ::アムアム::
e0066883_2135156.gif

でも、とっても時間が掛かります。。。
さっさと食べてくれなければ、お散歩に出かける時間がなくなってしまいます。。。
(最近は、とても日が短くなりましたからね~。。。日の入:17:53)
e0066883_2175478.gif

っと言う訳で、グリフィンのお許しも出たことだし、、、
今日は、ココララ親子だけお散歩に行ってきました~。。。

グリフィンはね、、、もう14歳半のおじいさん。。。
無理してお散歩に連れ出さなくても、いいのです。。。

ココララ親子とお散歩から帰って来たら、グリフィンはガムを食べ終わっていました。
なので、ちょっとだけオシッコ散歩に行ってきましたよ♪

明日からは、グリフィンのガム、、、小さくしてココララ親子と食べ終わる時間を一緒に調整ですな。。。017.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-09-18 21:14 | ペット